WTCC:議席を撤回

セアトは2010年の世界ツーリングカー選手権にメーカーとして参戦しない。 スペインのブランドは引き続きレオン TFSI とレオン TDi を運営しますが、プライベート チームを通じて技術サポートを提供します。

公開 13/01/2010 à 21:31

書き込み

0 コメントを見る)

WTCC:議席を撤回

セアトは2010年に世界タイトルを賭けない。この決定は数週間は避けられないと思われていたが、現在正式に決定した。 スペインのブランドは今後、セアト・レオンの公式雇用を行わない。 一方で、運営を選択した民間チームには技術サポートを提供する予定だ。

BMWがXNUMX月にアンディ・プリオールとアウグスト・ファルファスが運転するXNUMX台のみのエントリーを発表して以来、WTCCの「公式」マシンの台数はさらに減少する。 イヴァン・ミュラー、アラン・メニュー、ロブ・ハフが運転するXNUMX台のクルマでより良い結果を出せるのはシボレーだけだ。

« WTCC で可能な限りの成功を収めた後、今後は WTCC などのさまざまなチャンピオンシップでの顧客の競争に注力していきます。とシートスポーツのディレクター、ジェイミー・プイグ氏は指摘する。 私たちは、Seat がコース上で勝利することを常に望んでいます。そのために、Seat Sport はすべての顧客に技術サポートを提供します。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く