ミットジェット2Lとスーパーツーリング選手権を制覇した後、ヤン・エアラッハーはRCモータースポーツが用意したラーダ・ベスタでWTCCに参戦し、世界レベルに到達しました。 マニクールのチームは、プロドライバー向けのセカンドモデルも投入する予定だ。
イヴァン・ミュラーの20歳の甥は、昨年ヨーロッパレベルでレースのLMP3カテゴリーに出場し、新たなマイルストーンを達成した。エルムス M.レーシング – YMRのリジェJS P3に乗っています。
「これは私に与えられた大きなチャンスだが、それが本当に起こるなんて信じられない」と、今週金曜日10月XNUMX日にマニクールでラーダ・ベスタをテストしたヤン・エアラッハー氏はこうコメントした。 テスト中のクルマには本当に感銘を受けました。 学ばなければならないことはたくさんありますが、チームには必要な経験があるとわかっています。 »
「ヴェスタをWTCCでレースし続けるための解決策が見つかったことを嬉しく思います」と、WTCCのプロモーターであるユーロスポーツ・イベントのディレクター、フランソワ・リベイロ氏は付け加えた。 また、イヴァン・ミュラーの指導を受け、テストで非常に速さを見せた才能ある新人を歓迎できることを嬉しく思います。 と オーレリアン・パニス, WTCCには大きな可能性を秘めたXNUMX人の若手ドライバーが新たに加わった。 »
ヤン・エアラッハーは、イヴァン・ミュラーが過去68シーズンにわたって着用していた背番号XNUMXを引き継ぐことになる。 シトロエン・レーシングの撤退後、XNUMX度の世界チャンピオンとなった ポールスター・シアン・レーシングのテストドライバー.
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