WTCC – イヴァン・ミュラー:「ほぼ完璧なラップだった」

アルザス人は、今週土曜日の午後、ハンガリーのブダペストで優勝し、ポールポジションに戻りました。 そして日曜の出発が極めて重要になると説明した。

公開 04/05/2013 à 17:26

書き込み

0 コメントを見る)

WTCC – イヴァン・ミュラー:「ほぼ完璧なラップだった」

イヴァン・ミュラーはハンガリーでの週末のスタートに満足している。 付与することで 予選ベストタイム シボレー クルーズ 1.6T に乗ったアルザスのトリプル世界チャンピオンは、キャリア 17 回目となる今週土曜日、今季 XNUMX 度目のポールポジションを獲得しました。 「Q2でのタイムにはとても満足しました」彼は説明する。 「我々のクルマが常にここで競争力を発揮してきたのは事実で、今日は特に第XNUMXセクターで効率的だった。 今は第XNUMXセクターに集中しなければならない。なぜならここではホンダと比べて何かを失っているが、ポールを失うほどではないからだ」とポールマンは完璧主義者だと指摘する。

「明日は最初のレースのスタートでシビックに圧倒されるだろう。肩が強くないといけないだろう」とアルザス人は予測する。 「XNUMXコーナー以降もトップを維持できるように頑張ります。 そこに到達できれば、レースに向けて良いセットアップができていると思うので自信を持てるだろう。」とイヴァン・ミュラー氏は指摘する。 今週日曜日のレース 12 については午後 15 時 1 分、第 14 レースについては午後 15 時 XNUMX 分に返信します。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く