ワールドツーリングカーカップ(WTCR)のレース1でアルゼンチンのライバルが優勝した後、経験豊富なエステバン・ゲリエリ(ホンダ)のプレッシャーにさらされ、ヤン・エアラッハー(リンク&カンパニー)はチャンスをすべて失う可能性があった。
このアルザス人は、ゾルダー(ベルギー)での第16戦以来、総合ランキングで一度も首位を譲ったことがなかったが、モーターランド・アラゴン(スペイン)での決勝XNUMXレースまでには、わずかXNUMX台の差しかなかった。
彼にとって幸運だったのは、レース18でエステバン・ゲリエリが2位に落ちたとき、彼はXNUMX位からスタートすることができたということだった。ミュンヘン・モータースポーツ代表にとってこの使命はほぼ不可能であり、それが証明された。
ベンス・ボルディス(クプラ)との接触に巻き込まれ、退任する副チャンピオンは最初のラップでリタイアした。 それ以降、ヤン・エアラッハーはXNUMX位で「マネジメント」モードに入るしかなかったが、タイヤの振動で冷や汗をかいてしまった。
イヴァン・ミュラーの甥でキャシー・ミュラーの息子は賢明なまま、この順位でゴールした。 WTCR 2020 チャンピオン、彼が登場です! シアン・レーシングの代表者は、わずか24歳でWTCCとWTCRを合わせたこの分野の最年少チャンピオンとなる。 S
観光業界でのキャリアは短かったにもかかわらず、彼の進歩は直線的でした。 10年にラーダ・ベスタのインディペンデントドライバーとしてWTCCで2017位に入った彼は、その後WTCRでホンダとともに10勝を挙げて勢いを増し、チャンピオンシップリーダーとして短い期間を過ごしたが、シーズン後半(XNUMX位)には勢いが衰えた。
2019年のシアン・パフォーマンスの採用では彼はわずかに有利(9位)だったが、結果はまだ彼のドライビングの成熟度を浮き彫りにするものではなかった。
ミュラー家での祝賀会は日曜日の夜に完了する予定だ。 イヴァン・ミュラーは今年初の成功を記録し、イベントの首位を決して手放さなかった。 ジャン=カール・ヴェルネイ(アルファ·ロメオ)はXNUMX位でフィニッシュし、最終表彰台でシーズンを終えることがまだ期待できます。
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