世界チャンピオンのタイトルは、手首の強さによってトラック上で獲得したときに常に味わい深いものになります。 レギュラーシーズンで素晴らしい結果を残したイヴァン・ミュラーにとって、世界ツーリングカーチャンピオンの称号は FIAコールの前に行われた。 後者は、岡山でのアウグスト・ファルフスのBMW、特にアンディ・プリオールの結果を取り消したため、イヴァン・ミュラーは唯一のライバルであり続けたプリオールにもはや追いつくことができなくなった。
しかし、2010年にセアトからシボレーに移籍したアルザス人は? 成功?、トラック上での記録を守ります。 「 私は何も求めなかった、いつも戦った、チームと一緒に一年中一生懸命働いた » と彼は今週水曜日に説明したが、シボレーとBMWに関する法的手続きにはほとんど関心がなかった。
しかし、事実はそこにあります。イヴァン・ミュラーがXNUMX度目の世界チャンピオンとなり、マカオでのレース前に確実視されました。 フランス人選手は、たとえXNUMX回しか優勝していないとしても、この世界王座は当然のことだと信じている。 「 私はブラジルで優勝した最初のレース以来、ドライバーズチャンピオンシップをリードし続け、2010年シーズンを通じて、11大会、22レースを通じてランキングのトップを維持しました。 さらに、マカオのレース前のドライバーズ順位において、(プリオールでの)37ポイントの差がこれほど重要になったことはなかった。。 '
さらに、ミュラー氏はマカオまでに復員しておらず、威厳をもってマカオに駆けつけたいと考えている。 「 マカオでの日曜日も引き続きベストを尽くしてシボレーにマニュファクチャラーズタイトルをもたらし、世界チャンピオンのタイトルを獲得するだけでなく、ロブ・ハフも私と一緒に最後の表彰台に上がれるように頑張ります! »
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