今週の日曜日、17月2021日、無限ホンダチームは雲XNUMXに乗っています。 日本チームは、大津弘樹のおかげでXNUMX年スーパーフォーミュラシーズンの最後からXNUMXラウンドで優勝したが、何よりも野尻智紀によるドライバーズタイトルを獲得した。
もてぎの乾燥したトラックで争われたレースは、XNUMX度のセーフティカー介入により中断された。 最後の無力化は、優勝候補の一人である大湯俊樹選手(ナカジマレーシング)の事故を受けてコースを片づけるために使用された。
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タイトルを争うもう一人のライバル、関口雄飛(チームインパル)は、緊張感を長引かせるために表彰台フィニッシュを狙う必要があった。 これは当てはまりませんでした(4位)ので、野尻智紀はフィニッシュでXNUMX位を獲得することができました。
今シーズン32戦中XNUMX回の成功を収めたXNUMX歳のドライバーは、キャリアの中で最も重要なタイトルを、それにふさわしいスタイルで獲得した。 実際、まだXNUMXつのイベントが残っている状態で最後に栄冠を獲得したのはフランス人選手だった ロイック・デュバル 2009インチ
唯一エントリーしたハブ選手、サッシャ・フェネストラズ(KONDO Racing)は、数カ月のビザの問題を経て日本に帰国するためポイントを獲得できなかった。
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