最後の ラリー シーズンは日曜日に終了し、到着翌日に、 WRC すでに次の戦闘に備えて臨戦態勢に入っている。 2022年のモンテカルロ(20月23~XNUMX日)はモナコを拠点とし、ギャップ周辺の特別ステージは開催されない。したがって、チームはそれをサポートとして使用する権利を有します。 Mスポーツ したがって、コル・デ・ガルシネの下りに定住することを選択し、このセッションを開始するために2人のパイロットを召喚しました。ファーガス・グリーンスミスは午前中に車を運転し、 エイドリアン・フォーモー 午後に引継ぎました。このセッションには、モンテカルロ用に計画されているピレリ タイヤを発見するという特別なテーマがあり、選択されたルートは特定の濡れたセクションと凍結したセクションがあり、これに最適でした。エイドリアン・フルモーとアレクサンドル・コリアは笑顔で、イギリス人メカニックが好奇心旺盛な見物人の視線を避けて作業できるテントの下で休憩を挟みながら数回の走行を終えた。これまで Rally1 ハイブリッドに興味をそそられたり、必ずしも良いイメージを持っていなかったとしても、ラリー用に作られたこの小さな道路をピューマが数回通過したことで、この新しい野獣の可能性について安心感を得ることができました。そこからそれほど遠くない、モナコ会議で時々使用される特別なステージで、カッレ・ロヴァンペラがテストを開始しました。 トヨタ ガズーレーシング。両メーカーの他のスタッフが数日以内に引き継ぐ予定で、 セバスチャン・オジェ 2022年型ヤリスを知ろう!
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