SS 2から首位に立ったヨアン・ボナート(C3 Rally2-CHL Sport Auto)がSS 3でライバルをノックアウトした。実際、20度のフランスチャンピオンはニコラ・シアミンを上回っていた(i2 N RallyXNUMX-ヒュンダイ 2C競争)トウドン特別で14,3秒差。 XNUMX人のドライバーは先頭に立った ラリー ボナートが22,7秒という余裕のリードを築いた。
SS 1 で傷を負ったクエンティン・ジョルダーノ(ポロ GTI R5-サラザン・モータースポーツ)は、SS 3 でパンクにより 30 秒以上のタイムを費やして大敗しました。 最近の「シャルボ」の勝者は暫定ランキングで110つ順位を落とし、セドリック・ロベール(AXNUMXラリーチーム・ボンヌトンHDG)に次ぐXNUMX位となった。 それでもジロダーノはミシュラン・プレミアム・トロフィーで首位を維持した。
アンディ・マルフォイと共同ドライブしたピエール・ロシェ(C3 Rally2-Team FJ)が暫定トップ5入りを果たした。
このラリーのスタートは、すでに一部のクルーにとって試練となっている。 実際、フロリアン・ベルナルディ(フィエスタ・ラリー2-サラザン・モータースポーツ)はスタート地点から出なかった。 シリル・レイモンド (A110 ラリー) とグレゴリー・フォンタルバ (A110 ラリー)、トロフィーの二人の強者 Alpine エルフ・ラリーはSS 2でログブックを提出した。ウィリアム・ワグナー(ポロ GTI R5-サラザン・モータースポーツ)はSS 3で閉じ込められた。
暫定スクラッチ表彰台では、セドリック・ロベールが二輪駆動部門のトップを占めた。
クリオトロフィー・フランス勢はバレンティン・アセンツィ(クリオRSラインラリー5)がトップに立ってSS3のスタートを切った。
選手たちはここでカーニュ・シュル・メール競馬場に戻り、再編成と支援を受けてから、午後4時15分からSS54のスタートラインに並びます。
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