アンティーブ ラリー: シアミンが対戦相手をノックアウト

ラリーの第XNUMXステージ終了後、ニコラ・シアミンがリーダーとしてアンティーブに戻った。 のパイロットは、Alpine A110ラリーはこの第28ステージを制し、エリック・カミリにXNUMX秒以上の差をつけました。

公開 08/10/2021 à 19:25

エマニュエル・ノー

0 コメントを見る)

アンティーブ ラリー: シアミンが対戦相手をノックアウト

110度の最速タイムを記録し、第28,8ループで最高の成績を収めたニコラス・シアミン(A3ラリーコード・レーシング)は、第2ループでも同じペースを示すだろうと警告していた。 ニース出身のドライバーは約束を守り、この日の最後のXNUMXつのスペシャルステージで再びベストタイムをXNUMX回更新した。 エリック・カミリにXNUMX秒の差をつけている。 (CXNUMX RallyXNUMX-PH Sport by Minerva Oil)のドライバーAlpine 特に明日争われる最終の第100,01ステージは距離が短く、XNUMXkmにまたがるXNUMXつのスペシャルステージがあるため、最終表彰台について真剣に考え始めることができるだろう。 当然のことながら、ニコラス・シアミンは二輪駆動車ランキングのトップにもいます。

アンティーブ・コート・ダジュール・ラリーのプログラムと結果

今朝最初のスクラッチを書いたエリック・カミリは、その後シアミンのペースに苦しんだ。 それにもかかわらず、パイロットは、 ラリー カタルーニャ州の選手は来週、ブライン峠でのセットアップに小さな問題があったにもかかわらず、追っ手に立ち向かう。

ヨアン・ボナート(C3 Rally2-CHL Sport Auto)とクエンティン・ジョルダーノ(Polo GTI R5-Sarrazin Motorsport)がそれぞれのスペシャルで激突するが、3,5度のフランスチャンピオンはジョルダーノにXNUMX秒の差をつけて暫定表彰台に立っている。

セドリック・ロバート(A110ラリー・ボンヌトンHDG)は、最初のループでセッティングに苦戦した後、セットアップで良いオプションを見つけたという満足感を持ってトップ5を完走した。 Alpine.

110位、ジュリアン・ソニエ(AXNUMXラリー~セバスチャン) ローブ レーシング・バルダール)はハンドルを握って「楽しんでいる」 Alpine。 トロフィーリーダー Alpine それでも、エルフ・ラリーのソーニエは、GT ノルマンドのステアリングを握り、デビュー戦で好タイムを記録したラファエル・アスティエ (A110 ラリー) に警戒しなければなりません。

ミシュラン「R5」トロフィーでは、ピエール・ロシェ(C3Rally2-Team FJ)がパトリック・ルイヤール(ファビア・ラリー4,1)とわずか2秒の差で5位争いを繰り広げている。 一方、クエンティン・ジョルダーノはほぼXNUMX分の差を付けて堅実なリーダーだ。 「アウトサイド RXNUMX」の分類では、セドリック・ロベールが自分がトップであることを認めた。Alpine グレゴリー・フォンタルバ著。 表彰台の XNUMX 段目で試合が行われます。 F2000/14 リュック・ピスタチ (BMW 318 Ti コンパクト) と彼の由緒正しいドライバーのジョナサン・ブーエリの間 ルノー 11. 2,4 人のドライバーの差は XNUMX 秒で、「強豪」のドライバーが有利になりました。

二輪駆動では、 Alpine ニコラ・シアミン、セドリック・ロベール、ジュリアン・ソーニエ、ラファエル・アスティエ、グレゴリー・フォンタルバらトップ5を独占することで彼らの法則を決定づけている。 SS 4終了時点でリタイアを余儀なくされたステファン・ルフェーブル(コルサ・ラリー3-シルティ)の脅威から解放され、アンソニー・フォティア(クリオ・ラリー4)が牽引集団の先頭に立った。

サラ・ルモー(208年ラリー4位)が女子ランキングの流れを逆転させることに成功したが、ポーリン・ダルマソ(208年ラリー4位)はXNUMX秒遅れで最後まで言わなかった。

初日終了時点でのランキングは以下の通り。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く