今週末のサプライズゲスト ラリー アンティーブ・コート・ダジュール出身、ニコラ・シアミン(Alpine A110-Code Racing) は、フランス選手権を観戦していた人々に、彼が GT のハンドルを握るのが快適だったことをすぐに思い出させました。 SS 1 で 2 番目のタイムを記録したニース出身のドライバーは、その後、ラリー 2019 ドライバーに先んじて 9,2 回連続のスクラッチタイムを記録し、中途半端なタイムを記録しました。 XNUMX年のトゥーケ勝者は、後続よりXNUMX秒早くサービスパークに戻った。
エリック・カミリ(C3 Rally2-PH Sport by Minerva Oil)は、グルドン・スペシャルにスクラッチを設定してスタートから調子を決めたが、シトロエンのドライバーは法則にさらされた。Alpine シアミンが操縦する。 この最初のループのXNUMX回目で、カミリはトップから数秒の差を掴んでいるのが見えた。
フランス選手権のリーダー、ヨアン・ボナート(C3 Rally2-CHL Sport Auto)は、もはやあらゆるリスクを負う義務はありません。 暫定XNUMX位につけたボナートは、この順位を「なんとか」することができるだろう。
ボナートの記録に近いタイムを記録したクエンティン・ジョルダーノ(ポロ GTi R5-サラザン・モータースポーツ)は、ミシュラン・トロフィーでのリーダーシップに加え、暫定XNUMX位に満足した。
この最初のループでは「パフォーマンス」が足りなかった、セドリック・ロバート (Alpine A110 ラリー・ボンヌトン HDG)は、ジョルダーノから約 5 秒遅れでトップ XNUMX を終えました。
トロフィー暫定XNUMX位に加えて、 Alpine エルフ・ラリー、ジュリアン・ソーニエ(A110ラリー~セバスチャン) ローブ Racing Bardahl)は、二輪駆動車ランキングで、 Alpine シアミンとロバートの。
ミシュラン「ホース R5」トロフィーでは、グレゴリー・フォンタルバ(A110 ラリー)がリュック・ピスタチと彼の必須の BMW 318 Ti Compact を大きく引き離し、ロバートに次ぐ XNUMX 位となりました。
女子勢では、ポーリン・ダルマソ(208 Rally4-ピットストップ)がサラ・ルモーのプレッシャーを受けながらもトップでこの第208ループを終え、同じく4 RallyXNUMXで出場した。
クルーは現在サービスを開始し、午後 15 時 18 分から再び午前の XNUMX つのステージを完了します。
SS4以降のランキング:
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