カルロス・サインツ・シニア、エクストリームEでの事故後安心させる

エクストリームEでの事故の後、カルロス・サインツ・シニアは自身の健康状態について心強いニュースを伝えた。 スペイン人選手はまた、ヨハン・クリストファーソンに課せられたペナルティが軽すぎると考えていることへの怒りを示したかった。

公開 08/07/2022 à 10:17

トム・トリシュロー

0 コメントを見る)

カルロス・サインツ・シニア、エクストリームEでの事故後安心させる

カルロス・サインツ・シニアはサルデーニャでの事故の後、退院した。 ©CSainz_official

もう危害を恐れる必要はありません カルロス·サインツ 木曜日のエクストリームEでは、スペイン人ドライバーがサルデーニャの道路で大事故の犠牲者となった。 イタリア大会の決勝に出場中、最近のイギリスGP優勝者の父親がヨハン・クリストファーソンに車の後部に追突された。 その後、激しい横転が発生し、カルロス・サインツ・シニアのレースは終了となった。60歳のスペイン人はなんとか車から脱出し、病院に搬送された。 

検査を受けた後、カルロス・サインツ・シニアは退院を許可された。 皆さんを安心させるために、 ラリー ソーシャルネットワーク上にメッセージを公開していた。 「 幸いにも検査結果は良好で、退院したばかりですが、まだ痛みは残っています。 » とスペイン人は説明した。

カルロス・サインツ・シニア、ヨハン・クリストファーソンのペナルティに失望

しかし、事故が起きて入院した後も、このスペイン人は意気消沈しなかった。 衝突の責任者であるヨハン・クリストファーソンは30秒のペナルティのみを受けた。 彼の好みには軽すぎる制裁だ。 「 しかし、コース上で起こったことには非常に残念であり、さらにこの大事故を起こした人物に対するペナルティが 30 秒しかなかったことには非常に残念です。 40年以上のモータースポーツの中で、これは私がこれまで見た中で、模範的なペナルティを受けずに見た中で最も深刻な行為のXNUMXつである。 応援メッセージをくださった皆様、ありがとうございました。 »

スペイン人ドライバーからのメッセージに直面して、FIAはこの問題を調査する可能性がある。 「 親愛なるカルロス・サインツさん、お元気そうで嬉しいです。 私たちは報告書を検討し、FIAの安全部門とこの問題を調査する予定です。 »、説明しました モハメド・ベン・スライエム、FIA会長。 ヨハン・クリストファーソンとミカエラ・オーリン・コトゥリンスキーは3秒のペナルティにより30位に降格した。 しかし、世界団体が取り締まりを決定すれば、ニコ・ロズベルグのチームのクルーは表彰台を失う可能性がある。 

こちらもお読みください > World RXの開始が再び延期され、順位が変更されました 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く