シアミンがサントボームでリードを広げる

午前のループでは、ニコラス・シアミンとヤニック・ロッシュがステージXNUMX勝し、対戦相手との差を広げた。 XNUMX位争いはマチュー・アルゼノとロマン・デュマの間で争われており、数秒以内に僅差で争われている。

公開 18/12/2021 à 10:56

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

シアミンがサントボームでリードを広げる

ニコラ・シアミンがサントボームの先頭でリードを広げる。 ©DPPI/M. マティアより

サント・ボーム・ラリーサーキットの第36,91ステージは今朝、ポール・リカール・サーキットの会場からスタートした。 プログラムには XNUMX つの特別ステージがあり、合計 XNUMX km を計測しました。

金曜初日終了時のラリーリーダー, ニコラス・シアミンは、シュコダ・ファビア・ラリー2 エボを運転して、この日最初のベストタイムを記録しました。 次のレースでも同じことを繰り返し、この日最長のレース(ステイント・ボーム、17,96km)でリードを大きく広げた。 3 年ぶりに再び最速e セクションで、彼は相手に大きなギャップ(37インチ9)を開いてサービスパークに戻りました。

ニース出身の若き23歳がトップで孤立したとしても、表彰台の残りのステップを巡って争いは激化する。金曜日の夜にXNUMX位だったロマン・デュマは、土曜日のループ終盤でクラッチの問題に悩まされていたが、ステージ開始時にマチュー・アルゼノに抜かれた。のパイロットは、 ポルシェ サント・ボームで彼のポルシェの力を誇示し、彼の財産を取り戻しました。しかし、彼は再びそれを譲らなければならなかったAlpine 最終ESでマルセイエーの。 8台のGTの差は2インチXNUMXしか離れておらず、勝負はまだ終わっていない。

2020年の優勝者、ステファン・チャラミタロ君、4歳e 表彰台を諦めなかった。 このイベントの複数の勝者 (7 勝)、リシャール ブルシエは 6 勝で少し遅れています。e ランク。

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く