モンツァ・ラリー前にコ・ドライバーのワルツが続く

モンツァ ラリーの 2021 週間前、ドライバーたちは XNUMX 年シーズンのフィナーレに向けて相棒を探し続けています。最新情報をいち早くお届けします。

公開 13/11/2021 à 10:09

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

モンツァ・ラリー前にコ・ドライバーのワルツが続く

モンツァではガス・グリーンスミスはクリス・パターソンの指導を受けない。 ©DPPI/N. カティキス

今週、オリバー・ソルベルグは、最終的に2つのラリー(フィンランドとカタルーニャ)にのみ出場したクレイグ・ドリューとの別れを発表した。スウェーデン人はイギリス人エリオット・エドモンソンと協力することにした。ドライバーの選択 ヒュンダイ ドリューは 38 歳、エドモンソンは 27 歳で、後者は若い人と一緒に仕事をしたいという彼の願望から理解できます。 WRC 昨年XNUMX月に北極圏の終わりにガス・グリーンスミスによって解雇された後。

椅子取りゲームが本格化する中、エリオット・エドモンソンの新たな状況により、アンドレアス・ミケルセンはナビゲーターを欠くことになった。 イタリアでは最近のチャンピオン ERC かつてJWRCでジョン・アームストロングと関係があったフィル・ホールを信頼するでしょう!

ガス・グリーンスミスは、クリス・パターソンがスペイン後に引退すると言ったので、新しいチームメイトを探さなければならないことをカタルーニャで知っていた。英国人モンツァにとって Mスポーツ WRC(44戦出場)で豊富な経験を持つスウェーデン人のヨナス・アンダーソン(165歳)を呼び、ペル・グンナー・アンダーソン、マッズ・オストベルグ、ポンタス・タイデマンド、そして最近ではオーレ・クリスチャン・ヴェイビーらと並んでレースを戦った。

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く