サントボーム ラリーサーキット 2021 のスタート

独自のコンセプトを持つサントボーム・ラリーサーキットイベントが本日始まります。 この最初のステージでは、ニコラス・シアミンがシュコダ・ファビア・ラリー2の大本命として、XNUMXつの特別ステージがプログラムされています。

公開 17/12/2021 à 13:15

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

サントボーム ラリーサーキット 2021 のスタート

サントボーム・ラリーサーキットは今週金曜日に開幕する。 ©DPPI

最初に参加する XNUMX 人の競技者が、実際に問題の核心に迫ります。 昨日、彼らはポール・リカール・サーキットのスペシャルステージの偵察を行った。 今朝、技術的および管理上の最終チェックが完了し、一部のクルーがシェイクダウンに参加することができました。 このイベントの第 XNUMX 回は今週金曜日の午後早くに開始されます。

現代の車両は古い車両の後に出発し、パルクフェルメからの出口は午後13時26分に予定されており、その後午後15時17分に最初のスペシャルが行われます。 これはオリオル側からスタートしてエスピグリエ峠を登る、つまり土曜日に登るのとは逆の方向に登ることになります。

この 11,73 km には、ジェメノスに向かう強い心のための下り坂が含まれており、最初の階層が確立されます。 2e この日のクロノもいつもと逆方向のセクションです。 カシスに非常に近いロックフォールから出発し、7,05 km の道のりを経てグラン コーネにつながります。 このES des Bastidesは午後15時42分に出発します。 その後、車両はサービスパークがあるポール・リカール・サーキットに合流します。

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く