ポルトガルで活躍するエイドリアン・フルモー

マルコム・ウィルソンとリチャード・ミレナーは、次のポルトガルラリーに向けてエイドリアン・フルモーとアレクサンドル・コリアへの信頼を維持することを決定した。 ハイブリッド プーマのハンドルを握る乗組員は、今年の最初のポイント獲得を目指します。  

公開 30/04/2022 à 05:09

ロイック・ロッシ

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ポルトガルで活躍するエイドリアン・フルモー

2022年のチャンピオンシップの始まりは想像していたものではなかった エイドリアン・フォーモー。 3ラウンドが争われているが、フランス人選手はまだXNUMXラウンドを終えていない。 モンテカルロでの事故とスウェーデンでのメカニカルトラブルの後、その外出が彼のパフォーマンスを中断させた。e クロアチア時間。 この新たな断念の終わりに、元医学生は残りのシーズンについて、さらにはキャリアの先についても考えを巡らせた。 しかし、ザグレブではすぐには決断が下されず、フルモーとアレクサンドル・コリアのポルトガル滞在(16月22~XNUMX日)に疑問が浮かんだ。 新型コロナウイルスの陽性反応が出たマルコム・ウィルソンはクロアチアに不在で、状況を管理したのはリチャード・ミレナーだった。

« 彼にとっても私たちにとってもイライラすることだとドライバーのミスを受けてチームマネージャーが説明した。 これは、まだ経験を積む必要がある若い選手を起用する場合のリスクのXNUMXつです。 それが脅かされているかどうかはわかりませんが、イベントの前に新しい車を作り直す余裕はありません。 » 採用すべき理想的な戦略について尋ねると、ミレナー氏はあまり多くを投影したくなかった。 「 突然反応して、「ドライバーを変更します」と言うのは簡単でしょう。と詳しく述べた。 これが最善の決断でしょうか? 私たちは昨年と今年、彼のためにプログラムを導入するために努力しました。 すべてをやめるべきでしょうか? 私たちは彼が速く運転できることを知っています。 放棄された場合の問題は、これによって発生する修理費用です。 しかし、ドライバーに「ゆっくり運転してください」と言うのは難しいでしょう。それは誰の助けにもならないからです。 エイドリアンをRally2で走らせることもできますが、それは彼がハイブリッドなしでレースすることを意味します。 この解決策はうまくいくこともあれば、うまくいかないこともありますが、Rally1に戻ると、再びプレッシャーがかかることになります。 私たちが何をしたいのかを考える前に、クロアチアで何が起こったのかを明確に分析する必要があります。 »

3日から数日後e シーズンのラウンド、 Mスポーツ そのため、エイドリアン・フルモーはポルトガルに予定されている陸地でテストを実施し、ポルトでプーマに乗って4戦目に並ぶことを決定した。e 予定。 フランス人選手が掴まなければならない新たなチャンス。

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ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

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