とは異なり、 Mスポーツ または トヨタ ガズーレーシング、 ヒュンダイ n’a pas choisi le sud de la France et les alentours de Gap pour réaliser ses essais préparatoires au Monte-Carlo 2022 (20-23 janvier). L’équipe dirigée par Andrea Adamo s’est installée dans les Vosges, une région où elle est déjà venue. オィット・タナック 最初にハンドルを握ったドライバーはエストニア人で、雪の中を運転しなければならないことに驚いていました。 それは実際に価値のある条件にあります ラリー スウェーデンからの報告によると、2019年の世界チャンピオンはテストを実施しなければならなかったが、カーブで小さな出口を出し、騎乗馬の滑りを制御できなかったという。 後者は、最近観察された青色と迷彩を放棄し、装飾にマッチする真っ白な白になりました。
アンドレア・アダモが示唆したように、韓国人選手はイタリア人監督が「プロトタイプ」と表現し、これまで悪用されてきた選手とは異なっていた。 タナクが使用していた車では、リアウイングがより目立ち、バンパーの上に大きく突き出ていました。 フロントエンドも変更され、フェンダーは以前よりもフラットになりました。 仮にそうなっても不思議ではない ティエリーヌーヴィル その後、オリバー・ソルベルグも将来の Rally1 で一日を過ごします。
0 コメントを見る)