ヒュンダイ、2022年のモンテカルロに向けて準備

韓国のメーカーは来シーズンに向けてテストを開始した。 厚いパウダーの層があり、非常に冬のようなコンディションに直面したオット・タナクは、前回の登場以降に改造された i20 ハイブリッド Rally1 を最初に発見しました。

公開 29/11/2021 à 10:15

ロイック・ロッシ

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ヒュンダイ、2022年のモンテカルロに向けて準備

とは異なり、 Mスポーツ または トヨタ ガズーレーシング、 ヒュンダイ n’a pas choisi le sud de la France et les alentours de Gap pour réaliser ses essais préparatoires au Monte-Carlo 2022 (20-23 janvier). L’équipe dirigée par Andrea Adamo s’est installée dans les Vosges, une région où elle est déjà venue. オィット・タナック 最初にハンドルを握ったドライバーはエストニア人で、雪の中を運転しなければならないことに驚いていました。 それは実際に価値のある条件にあります ラリー スウェーデンからの報告によると、2019年の世界チャンピオンはテストを実施しなければならなかったが、カーブで小さな出口を出し、騎乗馬の滑りを制御できなかったという。 後者は、最近観察された青色と迷彩を放棄し、装飾にマッチする真っ白な白になりました。

アンドレア・アダモが示唆したように、韓国人選手はイタリア人監督が「プロトタイプ」と表現し、これまで悪用されてきた選手とは異なっていた。 タナクが使用していた車では、リアウイングがより目立ち、バンパーの上に大きく突き出ていました。 フロントエンドも変更され、フェンダーは以前よりもフラットになりました。 仮にそうなっても不思議ではない ティエリーヌーヴィル その後、オリバー・ソルベルグも将来の Rally1 で一日を過ごします。 

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

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