2022年のカレンダーに北極ラリー・フィンランド?

FIAとWRCプロモーターは来年のプログラムで雪上ラウンドを実施したいと考えているが、WRCは北極ラリーのためにフィンランドに戻るのだろうか? これは、依然として困難が続いているスウェーデンのラリーに代わる最良の解決策ではないでしょうか?

公開 09/12/2021 à 07:14

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

2022年のカレンダーに北極ラリー・フィンランド?

昨年、フィンランド連盟と北極ラリーの主催者への通知は非常に遅かったが、雪上で素晴らしいイベントを開催することに成功した。 スウェーデンに代わり、サンタクロースの地でのラウンドランは乗組員たちを大いに喜ばせた。 WRC 本当の冬の状況を見つけることができてうれしいです。 彼らは来年XNUMX月に再びロヴァニエミを訪れるだろうか? ザ ラリー スウェーデンは、ウメオの新しい中枢を巡るルートを最終決定するための義務的な許可を得るのに問題を抱えている。 数か月の遅れがあり、FIAは組織のボスであるグレン・オルソンに最後通牒を突きつけた。 19月2日に特別計画が提示されなければ、スウェーデンは出番を逃すことになる。 北極の利益のため? 今シーズン、地方自治体は年間XNUMX回の会議の開催に賛成すると宣言しており、XNUMX回の会議を喜んで受け入れるだろう。e 北極圏近くのラップランドのモンディアル版。 今のところ、フィンランド選手権の第14戦となる北極ラップランドは15月(XNUMX~XNUMX日)に予定されている。 整備されればWRCチームのリハーサルにもなるかも?

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く