ヘイデン・パッドンの2023年のプログラムが主に欧州選手権に焦点を当てているのであれば、彼は母国を完全に放棄することはできない。による支援 ヒュンダイ ニュージーランドでは、彼は35歳のドライバーの出身地である南島南部のダニーデンを中枢とするオタゴラリーのスタート地点に立つことになっていた。彼の尺度に匹敵する人物はいないが、現在のリーダーはERC 詳細は明らかにしなかった。 14のステージで優勝し、10ステージにその名を登録した。e リストに載ってます。 毎年、イベントの主催者はゲストスターを招待しており、今回はアリ・バタネン、ユハ・カンクネン、ミシェル・ムートンがすでに使用している有名な黒いエスコートRSのハンドルを握ったのはミッコ・ヒルボネンでした。 パッドンはアルバで開催されるラリー・リージョン・ピエモンテ(15月16~20日)中にヨーロッパに戻る予定だ。 i2 Rally4 を舗装路で使用したことがないため、この XNUMX を使用する予定です。e 準備のためのTER会議 ラリー カナリア諸島 (4 月 6 ~ XNUMX 日)。 そこで彼はおそらく、常に経験を増やそうとしているニコライ・グリャジンに出会うだろう。
後者はクワトロ・リバー・ラリー・カルロヴァツのスタート時に並んでいた。 シュコダの世話をするトクスポルトの組織内では、同じくクロアチア戦(20月23~10日)までに数キロメートルを積みに来たファーガス・グリーンスミスが同行していた。 ファビアRSを駆る二人は善戦したが、ロシア人はスタート盗みによる115秒のペナルティで最初は遅れをとった。 彼は徐々に順位を上げ、最終的には元コ・ドライバーのクリス・パターソンと時折チームを組むイギリス人選手を追い抜いた。 XNUMXkm以上を計測して、非常に特殊なアスファルト道路に慣れることができた後、グリャジンが優勝した。 関係者の中には、マウロ・ミーレ、ノルベルト・ヘルツィヒ、トム・レンソネット、イーモン・ケリーもクロアチアへの準備のために渡航した。
クレイグ・ブリーンは、ポルトガルチャンピオンのタイトルを目指す中で最初の難題を経験した。 このアイルランド人選手はラリー・カジノ・ド・アルガルヴェの冒頭(SS1)でミスを犯し、ノーポイントとなった。 ファフェでの成功の後、ブリーンは4位を獲得e 首位のミゲル・コレイアに17ポイント差をつけてチャンピオンシップに進出した。
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