前日と同様、今朝もタイヤの選択は微妙で、誰もがまだ濡れたステージを攻めるために最適なオプションを見つけようとした。
今朝、絶好調でC3 Rally2のステアリングを握ったヨアン・ボナート(CHL Sport Auto)は、このループで予定されていた19,6つのスペシャルステージでタイムシートのトップを離れることはなかった。 完璧なパフォーマンスにより、ボナートはウーゴ・マルガイラン(C3 Rally2-CHL Sport Auto)にXNUMX秒の差をつけてサービスパークに戻ることができた。
まだ暫定表彰台に留まり、ミシュラン・プレミアム・トロフィーのリーダーであるエリック・カミリ(C3 Rally2-PH Sport by Minerva Oil)は、ニースのドライバーからわずか110秒差にいるラファエル・アスティエ(A2 Rally-CHL Sport Auto)を警戒しなければなりません。
一方、レオ・ロッセル(C3 Rally2-PH Sport by Minerva Oil)は、ニコラス・シアミン(ポロ GTI R5-サラザン・モータースポーツ)の脅威にさらされながらもトップ5に食い込んだ。
何も決まっていない
セドリック・ロバート(A110ラリーチーム・ボンヌトンHDG)はコル・ド・ブラインで貴重な数秒を失い、ウィリアム・ワグナー(ポロGTI R8-サラザン・モータースポーツ)に次ぐ5位となった。
トム・ピエリ(クリオ・ラリー3)はクリオの全輪駆動を活かしてトップ10に入り、ロマン・ディ・ファンテ(クリオS1600)を抑えてミシュラン・アマチュア・トロフィーを独占した。
今季フランス選手権に初出場したピエール・ロシェ(A110ラリーチームFJ)がトロフィーのXNUMX位を獲得した。 Alpine エルフ ラリー 最後のXNUMXつのスペシャルの前に。
クリオトロフィー・フランス・アスファールは、ベンジャミン・バルヌアン(クリオ・ラリー5)がSS5でバレンティン・アセンツィ(クリオ・ラリー8)のリタイアを利用して優勝した。 最初の 20 つのループの差はわずか XNUMX 秒で、ダイヤモンド ブランドの昇格式のこの第 XNUMX ラウンドでは、最後のループが勝利の決定的な鍵となることが予想されます。
ドライバーたちは、地中海沿岸のアンティーブで最終表彰台に戻るまで、まだ 13 つのステージ(午後 59 時 XNUMX 分スタート)を完了する必要があります。
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