オートメカ、マヌ・ギグーの新たな挑戦

相棒のジャン=ミッシェル・アスティエとともに、プロヴァンス出身のパイロットは、新たな地平に向けて立ち上げる準備をしているサヴォワの構造の手綱を握ったところです。

公開 04/04/2013 à 15:30

書き込み

0 コメントを見る)

オートメカ、マヌ・ギグーの新たな挑戦

新たな物語の始まりです。 XNUMX年間豊かになった後、 ラリー, エマニュエル・ギグーは、ジャン・ラグノッティ、イヴァン・ミュラー、フランソワ・デルクール、ロマン・デュマ、シモン・ジャン・ジョセフなどの著名なドライバーを擁するサヴォワヤード・チーム、オートメカを引き継いだばかりです。 ティエリーヌーヴィル それとも故フィリップ・ブガルスキー? その後チームのリーダーに就任。 ジャン・ミッシェル・アスティエ氏(元自動車マネージャー)と並んで、 ルノー スポーツ、プロヴァンス出身のチームは、ラリーだけでなくサーキットでも新たな挑戦にチームを立ち上げたいと考えています。 年の初めにエクス アン プロヴァンスの新しい施設に移転して始まった新しい時代。

「ヘッドセットを切らずにチームを率いるというのは、私が長年抱いていたアイデアです。」 とマヌ・ギグー氏は説明する。 それで、チャンスが来たとき、私は長い間躊躇しませんでした。 ジャン=ミシェル・アスティエとのつながりは、オートメカの新しい顔の重要なポイントの XNUMX つです。 彼の技術的知識、解決策を見つける能力、仕事の能力はすべて、チームとそのクライアントにとっての財産です。 » ジャン=ミッシェル・アスティエについては、 「新たな挑戦が始まります。」 「この構造はすでに稼働しており、私たちはそれを発展させることを目指しています。 私たちの性格とスキルは相互補完的であり、私は特にマヌの完璧主義的な側面を高く評価しています。 彼は、プライベートパイロットであろうとメーカーであろうと、クライアントの期待を理解するのに特に優れています。 Automeca の顧客に、現場での技術的なモニタリングと検証を保証したレンタカーを提供するという考えです。 マヌは、レースのセットアップと管理についてのアドバイスも提供することができます。 »

Automeca は開発のために、この会社の新しい分野である VHC とサーキットに着手したいと考えています。 「当社の体制は、大手メーカーとの取引により、すでにその可能性を示しています。」、エマニュエル・ギグーを強調します。 「これは2013年も同様だろう。しかし、オートメカ内では常にそうであるように、我々はアマチュアドライバーのことを忘れていない。 R1からR5までのすべての車両を走らせる能力があります。 また、私の経験を若いパイロットたちにも伝えたいと思っています。 一年を通して、私はさまざまな分野で多くの質問を受けます。 この専門知識をオートメカの顧客サービスに活かしたいと考えています。 » スポーツプログラムは間もなく発表される予定だが、マヌ・ギグーはまだ出馬するつもりだ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く