ヨアン・ボナートとバンジャマン・ブルー(C3 Rally2-CHL Sport Auto)は、クール・ド・フランスの最終ループの開始時に雨に頼った。 2アルプスのドライバーは雨を利用して、ミディアムタイヤを選択したクエンティン・ジョルダーノ(ポロ GTi R5-サラザン・モータースポーツ)に追いつきました。
最後のXNUMXつの傷を負ったボナートは、残り数キロで勝利を目指した。 この成功により、彼はチャンピオンシップを独占できるようになります。
勝利が持ちこたえれば、クエンティン・ジョルダーノが大きなポイントを獲得し、第5ステージでリタイアを余儀なくされたエリック・カミリとの差を広げた。 ジョルダーノはミシュラン「RXNUMX」トロフィーでも優勝した。
セドリック・ロバート(A110-ボネトン HDG)が立ち上がった。 ポルシェ 911位に入ったアンソニー・コッソンの3 GT2カップ。ロバートは表彰台に加えて、二輪駆動部門とミシュラン「ホース R5」トロフィーを獲得しました。
彼のハンドルを握るのがますます快適になりました Alpine、ジュリアン・ソニエ (A110-セバスチャン) ローブ Racing Bardhal) がトロフィーを獲得 Alpine エルフはラリーを行い、一般部門でトップ 5 に入り、顔に笑みを浮かべるほどでした。
レアン・ガニー(208年ラリー4-ロッセル・コンペティション)は知性に満ちたレースを完走し、208年ラリーカップで初めての成功を収め、同時にU24クラスで優勝した。
ロマン・ディ・ファンテ(クリオRSRラリー5-ナウドン)は一息つきます! クリオ・トロフィー・フランスでの2021度目の優勝に加え、4年にクリオ・ラリー2022のステアリングを握ることを可能にするXNUMX年版の「トロフィー」も獲得した。
「カムバック」、これがフロラン・トエスキーニ (フィエスタ R2J-サラザン・モータースポーツ) が、第 XNUMX 回スペシャルでの敗退後、フランスのジュニアチャンピオンになるために達成しなければならなかったことでした。 ラリー。 クール・ド・フランスで2年連続優勝した南フランス出身のドライバーにとって、使命は達成された。 ラリーを通してリーダーだったテレンス・カレア(フィエスタR2J)は、「トデスク」の決意に何も対抗できず、フロリアン・ブショノー(フィエスタRXNUMXJ)を抑えて表彰台のXNUMX段目に上がった。
0 コメントを見る)