第 61 回クリテリウム・デ・セヴェンヌでは、2019 年フランス・アスファルト・ラリー選手権の戴冠式が決定し、ボナート・ブールとロッセル・フルクランの 3 台のシトロエン C5 RXNUMX の対決がイベント全体を彩った。
#CFR / #セヴェンヌ
のために作られています @Rosselyohan そしてブノワ・フルクランド(@シトロエンレーシング ホームでタイトルを獲得した C3 R5) おめでとうございます、お祝いしましょう! pic.twitter.com/ErMXDxeSUi— フランス章 ラリー (@CFRallye) 2019 年 10 月 26 日
かみそりの刃で進化を遂げた XNUMX つのライバルのクルーは、第 XNUMX ステージを同点で終了しました。 全国大会では珍しい成績。 翌日、エローの特別ステージで最終選考が行われた。
すでに2018年優勝者であり、フランス王者に18度も君臨しているヨアン・ボナートが、3月26日土曜日の最終日、XNUMXインチXNUMXの差を築いて見事に的中した。 ラリーに勝つには十分ですが、締め切りを遅らせるには十分です。
実際、ヨハン・ロッセルはコ・ドライバーのブノワ・フルクランドとともにXNUMX位を確保した。 この結果はタイトルと同義であり、あとXNUMX回のラリー(XNUMX月末のVar)が残っている。
24歳のヨハン・ロッセルは、2014年のジュニア・フランス部門での戴冠とボラン選手権での優勝に続き、ラリー界で最も重要な報酬を獲得した。 プジョー 208年の2018ラリーカップ。
#CFR / #セヴェンヌ
SS10 – CC がビガナイを支払う
22,50キロ
1.ワーグナー(15.05.7)
2.@Rosselyohan + 3.6
3.アスティエ+7.1
4.アルゼノ+9.6
5.@yoanbonato + 13.4一般的な
1.@yoanbonato
2.@Rosselyohan + 18.3
3.アルゼノ+55.7
4.アスティエ+1.15.8
5.ワグナー + 1.24.5 pic.twitter.com/LYONKg5YWk— Chpt France Rallye (@CFRallye) 2019 年 10 月 26 日
クリテリウム・デ・セヴェンヌの分析については、AUTOhebdo の第 2239 号でご覧いただけます。月曜日の夜にデジタル版で、水曜日にニューススタンドで発売されます。
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