カルダベルス:ボネフィスがガスクーを抑えてリード

ジェルマン・ボネフィスは、エマニュエル・ガスクーにわずかの差を付けて、ラリー・テール・デ・カルダベルの第207ステージを首位で終えた。 2000 名の SXNUMX ドライバーが残りのレースを XNUMX 分の差で引き継ぎました。

公開 13/10/2012 à 19:43

デュピュイ

0 コメントを見る)

カルダベルス:ボネフィスがガスクーを抑えてリード

この大会で最初に目立ったのはエマニュエル・ガスクーだった。 ラリー テール デ カルダベル、フランス地上ラリー選手権の最後から XNUMX 番目のイベント。 しかし、そのパイロットは、 プジョー 207 S2000は、やはり5 S207に乗っていたライバル、ジェルマン・ボネフィスにSS2000で捕らえられました。それでもロードでのオープナーとしてのポジションによりペナルティを受けましたが、相手のタイヤの選択が悪かったことを利用しました。 新しいリーダーは第11ステージを8インチのリードで終えたが、ラリー終了までに残りXNUMXステージが残っている。 「結果は良好です。今朝、スキャンの落とし穴に注意を払ったのは賢明でした。」とリーダーはコメント。 「私たちはやるべきことをやり、今日の午後は限界を超えることなく良いペースで走れました。 目標はできるだけ多くのポイントを獲得することであり、自分がガスクーよりも先にいることに気づいたのは、最高の飾りだ。 私を成長させてくれるマヌと戦えることを嬉しく思います…」

ポール・シュースが 307 を駆り、ほぼ XNUMX 分遅れで暫定表彰台を獲得 WRC。 チャンピオンシップリーダーは、ジャンマルク・ファルコがホイールスタッドの破損によりSS3でリタイアしたのを利用し、4位にいた三菱ランサーエボリューションの3位をシトロエンC3 WRCで走行しており、まだ207分以上の差がある。ジル・セガレスはランエボ IX で暫定トップ XNUMX 入りを果たしましたが、シトロエン レーシング トロフィーをリードするステファン コンサーニの最初の DSXNUMX RXNUMX とはわずかなリードしかありませんでした。 トーマス・プリヴェがトップにXNUMX秒未満の差をつけているため、このカテゴリーの差は非常に狭い。 ジェレミ・アンシアンは、ステージの最後のXNUMXつのスペシャルステージでスクラッチポイントを獲得し、直接のライバルであるレミ・ジュインとフランソワ=グザヴィエ・ブランのリタイアを利用することで、ヴォランXNUMXの最終勝利に近づいている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く