ラリー・デュ・ヴァールでXNUMXつのトロフィーが懸かる

今週末サント=マキシムで開催されるフランス ラリー選手権の第 XNUMX 回最終大会は、まだ XNUMX つ以上のトロフィーがかかっており、楽しみな大会となるでしょう。

公開 24/11/2010 à 11:18

書き込み

0 コメントを見る)

ラリー・デュ・ヴァールでXNUMXつのトロフィーが懸かる

Le ラリー デュ・ヴァールは、ほとんどのカテゴリーでタイトルをめぐる熾烈な戦いが繰り広げられ、多くのサスペンスを約束している。 現時点では、チャンピオンシップ決勝の前に行われるのは、GPCモトスポーツが優勝したフランスチーム選手権と、エリック・モフリーがイベントをスタートさせた場合にエリック・モフリーの出場が保証されているクリオR3フランス・トロフィーのみである。

フランスドライバーズチャンピオンシップでは、ブライアン・ブフィエ(207 S2000)とセドリック・ロベール(307 WRC)。 97 人の対戦相手のポイント数は同じ (207 ポイント) ですが、2000 S307 のドライバーが XNUMX 勝、XNUMX WRC ドライバーの XNUMX 勝でわずかに有利です。

BFグッドリッチ杯も、まだ22人の候補者(わずかXNUMXポイント差)がタイトルを争っているため、不確実だ。 エマニュエル・ギグーはルドヴィク・ガルよりわずかXNUMXポイント差だ。 ジュリアン・モーリンとマルク・アムレットはともにXNUMXポイントで、ルドヴィク・ガルとはわずかXNUMXポイント差となっている。 最後に、ジャンセバスチャン・ヴィジョンは候補者の中で最も順位が劣っており、先頭でXNUMX馬身差を取り戻す必要がある。

Volant 207は、ソショーメーカーの公式ドライバーの座をかけて三つ巴の戦いを繰り広げることになる。 「ル・ヴォランは、アスファルトのスペシャリストではないローラン・ルーシュ、一方でアスファルトのスペシャリストであるピエール・マルシェ、そして私の間でプレーされることになる」とジェルマン・ボネフィスはコメントした。 「私」は最初の名前とは XNUMX ポイント差、XNUMX 番目の名前とは XNUMX ポイントの差があります。 おそらく、ラリーで最も優れたパフォーマーに与えられる XNUMX ポイントも期待する必要があるでしょうか? 悔いのないように全力で頑張ります! »

クリオR3ヨーロピアン・トロフィーは、2010年のJ-WRCでXNUMX位に入ったオランダ人のケビン・アブリング、フランス人のピエール・カンパナ、そしてイタリア人のマッテオ・ガンバの間で争われることになる。 「私は自分のレースを私の主な対戦相手であるケビン・アブリングのレースに倣うつもりです」とフランス人選手は断言した。 ?勝つためには絶対に彼の前でゴールしなければなりません! »

最後に、トゥインゴ R2 フランス トロフィーでは、ガエル ジョンブラッドとジョルジュ ゴノンの間の興味深い決闘が行われます。 「今年はガエル・ヨンブラッドとともにトゥインゴ R2 フランス・トロフィーで勝利を目指してプレーするチャンスがある」とジョルジュ・ゴノンは喜んだ。 「他の人より先にゴールした人が勝ちます。 少なくとも物事は明らかです! »

ラリー・デュ・バールでは、クリオS1600で参戦するロバート・クビサの存在が頼りになるだろう。 セバスチャン・オジェ DS3とステファン・サラザン、207 S2000に乗っています。

オートヘブドの独占コラムによると、ポーランド人は自信を持っているようだ。 「私はラリー・デュ・ヴァールのステージが大好きで、他にも多くの非常に優れた運転をするクリオと対戦することになるでしょう。 挑戦は続きますが、楽しみにしています。 スペシャルステージを発見しなくて済むのは初めてだ。 »

0 コメントを見る)