最終ループ開始時点で約3秒のリードを保っていたヨアン・ボナト(C2 Rally5-CHL Sport Auto)は、「究極のアシスト」中にウィリアム・ワグナー(ポロ GTI RXNUMX-サラザン・モータースポーツ)を放棄した後、完全にフリーで走行することができた。の ラリー。 XNUMX分以上余裕を持ってボナートは最後のXNUMXステージを駆け抜け、ヴァンドームでXNUMX勝目、そしてラリー・デュ・ルエルグ以来XNUMX年連続のCFR成功を収めた。
第5ステージのスタート時に縦シャフトを折るという被害に遭ったクエンティン・ジョルダーノ(ポロ GTI R110-サラザン・モータースポーツ)は、セドリック・ロバート(AXNUMXラリーチーム・ボンヌトンHDG)を抑えてXNUMX位でラリーを終え、想像を絶する“逆転”を果たした。昨年すでにクール・ド・フランスの表彰台に立っている。
ロバート、2WDでタイトルに近づく
今朝は20分ロスした後、ニコラス・シアミン(i2 N RallyXNUMX-)ヒュンダイ 2Cコンペティション)はスクラッチタイムで終了し、表彰台の足元でゴールラインに到達しました。
アンソニー・コッソン(ポルシェ 991 GT3 Cup) は表彰台の座を掴むためにあらゆることを試みました。トゥーランジョーはSS5で接触事故を起こして最終的に12位に終わった。
セドリック・ロベールがグレゴリー・フォンタルバ(A2ラリー)を抑えてさらに勝利し、フランス110WDチャンピオンのタイトルに少し近づいた。 後者はトロフィーの新たな勝者となったので息をすることができた Alpine エルフラリー2022。
女子勢ではサラ・ルモー(コルサ・ラリー4-シルティ)がSS11でミスを犯した。 ミレーユ・ヴィドゥエイラ(フィエスタラリー3)がこのカテゴリーで今季初優勝を飾った。
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