レオ・ロッセル(C3 Rally2-PH Sport by Minerva Oil)が優勝するには、6,1秒以上のタイムアップが必要だった。 ガルドワは最終スペシャル(SS 13)でスクラッチを達成したが、PH Sportのチームメイトであるエリック・カミリ(C0,8 Rally3-PH Sport by Minerva Oil)から2秒差を縮めただけだった。
最初のスペシャル以来首位に立ったエリック・カミリがXNUMX勝目 ラリー シーズン最後の3ラリー(セヴェンヌとヴァール)ではヨアン・ボナート(C2 RallyXNUMX-CHL Sport Auto)とタイトルを争うことができる。
このラリーで XNUMX 位に入ったヨアン・ボナートは、相手の速さを認識し、XNUMX 位を活かしてシーズンの XNUMX つの大きな節目を前にフランス選手権でのリードを維持しました。
ニコラス・シアミン(ファビアRSラリー2-サラザン・モータースポーツ)が表彰台の足元で新型シュコダの発見を終えた。 ニース出身の彼は、次の WRC2 出場に向けて準備を整えることができる。
フィニッシュで!
前回のスペシャルでの大攻撃の後、アンソニー・コッソン(ポルシェ 991 GT3カップ)もラファエル・アスティエ(A110ラリー-CHLスポーツオート)のパンクを利用して二輪駆動部門で優勝した。
第110ステージで苦戦を強いられたものの、ピエール・ロシェ(AXNUMXラリーチームFJ)がトロフィーを獲得した Alpine エルフ・ラリー2023ではルドヴィック・ゴダールとの最後のタイムセクター(A110ラリー)での勝利のおかげで優勝。
5年クリオ・トロフィー・フランス最終ラウンドでは、バンジャマン・バルヌアン(クリオ・ラリー13)がヨアン・コルベランド(クリオ・ラリー2023)に0,5秒の差をつけて優勝するべくSS5の判定を待っていた。
トーマス・ショーフレ(クリオ・ラリー3)は、特に最後のスペシャルで「一般向け」ドーナツを自分自身に提供し、ミシュラン・アマチュア・トロフィーを獲得しました。
0 コメントを見る)