コントはスノベックの放棄を利用する

ダニー・スノベックはラリー・モンブランを終盤3ステージでリタイアするまで快適にリードしていた。こうしてフレデリック・コンテはピエール・ロシェとピエール・カンパナに先んじてイベントのコントロールを取り戻した。

公開 03/09/2011 à 12:14

デュピュイ

0 コメントを見る)

コントはスノベックの放棄を利用する

Ce ラリー まるで優勝候補を呪っているようだ。エリック・ブランソン(スバル・インプレッサ)の引退後 WRC) イベント開始時、ダニー・スノベック (シトロエン C4 WRC) はフレデリック・コンテに 9 分以上のリードを保っていましたが、SSXNUMX でコースアウトしました (プジョー 307 WRC)、彼の最接近者。

こうしてプジョーのドライバーは、ゴールまで残り307ステージとなったステージ途中でラリー・モンブランのリードを取り戻した。新しいリーダーはもはやプレッシャーにさらされておらず、ランキングXNUMX位のピエール・ロシュ(XNUMX WRC)はXNUMX分以上遅れをとっている。

しかし、3位争いは依然としてピエール・カンパーナ(ミニ・カントリーマンS)とジル・ナンテ(ポルシェ 996GT3)。ミニのドライバーは現在表彰台に上がっており、ピエール・ロシェとわずか18秒差なのでXNUMX位も狙える。しかし、ジル・ナンテは表彰台までわずかXNUMX秒のところにいて、ポジションを守るためにはどんな場合でも攻撃に出なければならない。

乗組員たちは今日の午後に再び出発し、残りの計時キロ51キロメートルを走行する予定で、このコースは15つの特別ステージに分かれる。サモエンヌ~モリヨン特別戦のスタートは午後13時XNUMX分となる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く