クック XNUMX 対 XNUMX

何の問題もなく、クックはテール・ド・ラングル・ラリーで4度目の優勝を果たした。 プリヴェは彼の三菱グループNをブライニールのスバルWRCを抑えて2位につけた。

公開 26/07/2009 à 18:16

書き込み

0 コメントを見る)

クック XNUMX 対 XNUMX

レースXNUMX日目は、XNUMXつのスペシャルステージでXNUMX回のスクラッチタイムを記録したジャンマリー・クックにとっては簡単な手続きで、残りのXNUMX回はバーナード・マンスター(シュコダ・オクタヴィア)とローラン・カルボナロ(フォード・フォーカス)が行った。 WRC)。 307 WRC ドライバーはトーマス プリヴェより XNUMX 分以上早くゴールしました。

今週の日曜日、プリヴェは非常に速くて安定していました。 彼はすぐにクリストフ・フェリエ(ディファレンシャルに問題を抱えていた)を優位に立たせ、ドミニク・ブライニールの回復をコントロールした。 後者は残り数キロでXNUMX位を奪い、フランス選手権トップとの差を広げることができた。

グループR側では、シトロエンC2 R2は帝国的なものでしたが、驚きは非常に若いベルギー人からのものでした。 ティエリーヌーヴィル、初めての ラリー 陸上では経験豊富なコモリ、ジャコ、ブフィエを破った?

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く