この最初の地域 ラリー 今季、デビッド・サラノンは最初のスペシャルステージで良好なコンタクトを利用してタイヤを選択した。 サービスパークに雨が降っていたにも関わらず、2007 年の優勝者は乾燥した路面用のタイヤを装着しました。 賢明な選択: スタッフが到着したとき、最初のスペシャルの道路は 90% 乾いていましたか?
デビッド・サラノンは307回連続でベストタイムを更新し、最初の差を広げることができたでしょうか? 彼はこれをミニマルだと表現しています: ? XNUMXWRC を発見したとき、XNUMX 年前に戻ったような印象があります。 再調整する必要があります。 車のポテンシャルには程遠いです。 最初の段階で、サービスを離れる前に状況を説明してくれた友人がいたので、タイヤを適切に選択できました。 私は守備を続けており、これが小さなギャップの理由です。 私は完全に解放されていません。 »
現フランスチャンピオンのダニー・スノベックは、この状況に囚われてしまった。 レインタイヤでスタートしたが、ダメージを最小限に抑えることしかできなかった。「適切なタイヤを持っていなかったが、それはオープナーのせいではない。 サラノンに比べればかなり順調だ。 あまりタイムをロスしないようにたくさん攻めました。 車の進化を実感できます。 »
スノベックは、なんとか順位を上げたオリヴィエ・マーティをも上回っています。 プジョー 一般部門207位の2000スーパーXNUMX:スタート前にテストする時間がなかったが、昨年のアバルトよりも運転しやすいと感じた。 とても良いスタートが切れて、とても楽しいです。 »
ジャンセバスチャン・ヴィジョン(プジョー 207 スーパー 2000)は、マーティからわずか 1??7 差、サラノンから 21??3 差でこの第 207 四半期を終了しました。 ギョーム・カニヴァンク(プジョー 2000 スーパー 44)は 3??XNUMX で XNUMX 位です。
どちらのプロモーション方式でも、有名な名前が上位にランクされます。 ピエール・マルシェが新型ヴォラン・プジョー207をリードし、ピエール・カンパナがスズキ・ラリーカップをリード? FFSA。
プログラムにXNUMXつの特別ステージが含まれるリヨン~シャルボニエール・ラリーの続きと明日の終了。
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