最初の XNUMX つのスクラッチの作者であり、 ラリー, クエンティン・ジョルダーノ(ポロ GTi R5-サラザン・モータースポーツ)は、午後を通してヨアン・ボナート(C3 Rally2-CHL Sport Auto)とXNUMX秒以内の争いを繰り広げた後、ラリー・クール・ド・フランスの第XNUMXステージをタイムシートトップで終えた。
チャンピオンシップの共同リーダーである3人はエリック・カミリ(C2 Rally5-PH Sport by Minerva Oil)をSSXNUMXでコースアウトして失った。
ミシュラン「R5」トロフィーをリードするウィリアム・ワグナー(C3 Rally2-PH Sport by GT2i)は、この第110ステージ終了時点で2位につけている。 それでもこのベルギー人ドライバーは、やはり二輪駆動車のリーダーであるセドリック・ロベール(A2-ボンヌトンHDG)と、印象的な911 GT3カップのステアリングを握ってXNUMX回のスクラッチタイムを記録したアンソニー・コッソンに警戒しなければならない。 土曜の夜の表彰台争いは豪華なものになることが約束されている!
トップ5のゲートにて、ジュリアン・ソニエ(A110-セバスチャン) ローブ Racing Bardahl) は、ハンドルを握るのがますます快適になりました。 Alpine 彼はトロフィーでもXNUMX位を獲得しているので、 Alpine エルフの集会。
トーマス・ショーフレ(クリオ RSR Rally5)が 15 回中 2 回のベストタイムを記録し、クリオ・トロフィー・フランスをリードしています。 ノルマンはロマン・ディ・ファンテを5秒XNUMXリードしている。 「トロフィー」でXNUMX位のロマン・フォスティエは、表彰台まであとXNUMXインチ未満のフランソワ・フレイマスに警戒しなければならない。
マチュー・フランチェスキとペドロ・アルメイダの不在で孤独を感じているウーゴ・マルガイラン(208 Rally4-CHL Sport Auto)は、タイトル獲得への道が自分の前にあると考えています。 しかし、208人の「ジュニア」レアンヌ・ガニー(4年ラリー208-ロッセル・コンペティション)とユーゴ・ルーヴェル(4年ラリーXNUMX戦)は、クール・ド・フランス特別レースに明らかに安心しており、第XNUMXステージではリーダーの生活を困難にするつもりだ。
フィエスタR2Jによるジュニアチャンピオンシップでは、テレンス・カレアがフロリアン・ブショノーとルイ・ミルを抑えて暫定1位で第4ステージを終えた。 ジュニアチャンピオンシップの堅実なリーダーであるフロラン・トデスキーニは、SS2でのクラッシュを補うために一日中懸命に働きました。 XNUMX位に浮上したが、XNUMX位に戻り土曜日にタイトル獲得を目指すには、まだXNUMX秒ほどのタイムを削る必要がある。
114,92kmの計時セクションが6つの特別ステージに分かれており、第XNUMXステージはさまざまなカテゴリーで決定的な勝負が期待される。
SS7以降のランキング:
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