ゲラン・チシェリがテール・デ・コースに向けて準備

ゲラン・シシェリは、今週ラリー・テール・デ・コースでフランス地上波ラリー選手権に復帰する準備を進めている。 Mini JCW WRCドライバーは再び自分の方向性を理解する必要があるが、シーズン中に進歩することを望んでいる。

公開 02/04/2013 à 13:57

デュピュイ

0 コメントを見る)

ゲラン・チシェリがテール・デ・コースに向けて準備

ゲラン・チチェリーは今週末、次のイベントでやるべきことがたくさんあります。 ラリー コースの地。 2013年のダカールでSMGバギーで4位に入賞したフランス人選手は、アスファルトの現チャンピオン、ジャンマリー・クック(シトロエンCXNUMX)を含め、この分野で豊富な経験を持つジェルマン・ボネフィスの後継者候補の多くと対戦することになる。 WRC)、ライオネル・ボーまたはポール・シュース、両方とも プジョー 307WRC。シトロエン・サクソT4でグラベルラリーの第一歩を踏み出したフランス人ドライバーは、イタリアのチーム、グリフォーネが用意したミニJCW WRCで参戦することになる。

「これは最新の開発がすべて備わっているわけではありませんが、最後の仕様はアスファルト用に「調整された」ため、グラベルでは問題ありません。」とゲラン・シェリットはコメント。 「すべてが順調に進み、クルマに自信が持てれば、すべてのアップグレードを施したクルマでワールドカップの1600ラウンドかXNUMXラウンドを戦えるかもしれない。はっきり言って、私は先頭に立ちたい、あるいは少なくともそれができるかどうか試してみたいと思っています。最初の走行では、もう一度自分の方向性を把握する必要があります。私がラリーレイドで使用するメモはラリーのメモとは大きく異なります。また、私はレースで WRC を運転したことがなく、最後の車はサクソ SXNUMX でした。長い間スペシャルでドライブしていないので、最初のラリーでは現実的かつ控えめな態度を保ち、どのように積み上げていくかを確認するつもりですが、シーズンの終わりには先頭に立ちたいと思っています! »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く