フランスの副チャンピオンであり、昨シーズンの 2 輪駆動トロフィーの勝者であるエマニュエル・ギグーは、ダートを離れてアスファルトに車輪を戻します。 使い慣れた環境の中で設計された新しいプログラム。 停職から戻ったデヴィッド・マーティは、チャゼルが用意した3年の開発品を搭載したクリオR2009に乗ってメモを読むことになる。
「新しいことに挑戦したかったのです」と「マヌ」さんはAUTOhebdo.frに説明する。 「アスファルトを走行したい場合には予算が異なるため、多くの労力を費やさなければなりませんでした。 オフシーズンはいつも大変ですが、今年は本当に大変でした。 »
「私のパートナーはこの新しい冒険で私を追っていますが、資金調達はまだ完了していません。 BFグッドリッチ・トロフィーのボーナスがシーズンを通して続くことを期待しています。 »
3馬力のクリオR250のハンドルを握るギグーは、アマチュア向けに作られたランキングで欠かせないものとなっている表彰台の候補の2000人になるだろう。「対戦相手全員の名前も、我々がどこにいるのかもまだ分からない」 。 ジャンセバスチャン・ヴィジョンはスーパー 250 のステアリングを握ることになるが、競争するのは確かに難しい。 パトリック・ルイヤールとオリヴィエ・マルティがメガーヌのキットカーで発表される。 ここでもまた、新しい 3 馬力エンジンにもかかわらず、リヨン~シャルボのような特定のラリーではいくつかの困難に直面するでしょう。 しかし、私はクリオ R250 とその 1600 馬力がスーパー 5 とほぼ同じ効率であることを知っています。私はこの車が年末のチャンピオンシップでトップ XNUMX に入る可能性があると確信しています。 »
フランスラリー選手権は17月XNUMX日にリヨンで開幕する。
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