ギョーム・カニヴァンクが登場

シーズン開始以来、WRC とスーパー 2000 の対決がラリー・デュ・ルエルグの第 XNUMX ステージを活気づけました。 最初のXNUMXステージを終えてリーダーだったパトリック・ヘンリーは、最後のステージで首位の座を離れた。 彼のパンクは地元のギョーム・カニヴァンクに利益をもたらす。

公開 10/07/2009 à 23:41

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ギョーム・カニヴァンクが登場

ロデーズの南、サレス・キュラン周辺を追跡したこの初日は、パトリック・ヘンリー(プジョー 307WRC)、シーズン前半の優位性を確認しました。 2007年のフランスラリーチャンピオンはすでに過去4つのイベントで優勝しており、この日の最初の40つのスペシャルステージで最速タイムを記録した。 しかし、サレス・クランを1回目に通過する際にロープに石が挟まった? Curan (SS207) が彼の努力を打ち砕いた。 このときの2000??XNUMX回のフライトにより、ギヨーム・カニヴェンク(プジョーXNUMXスーパーXNUMX)がこの第XNUMXステージを首位で終えることができた。

アヴェロンのドライバーは一流のパフォーマンスの恩恵を受け、ピエール・ロシェ(スバル・インプレッサ)に7??8の差をつけてロデーズに復帰した。 WRC。 ジャン・セバスチャン・ヴィジョン(プジョー 207 スーパー 2000)は、ジャン・ミッシェル・ダ・クーニャ(プジョー 307WRC)よりも XNUMX 秒以内の差で暫定表彰台を獲得しました。

XNUMX台の四輪駆動車の後ろでエマニュエル・ギグー(ルノー クリオ R3)とセドリック・ロベール(ルノー クリオ R3)は、攻撃とスペクタクルに満ちた決闘を繰り広げ、黄色のクリオのドライバーが有利になります。 シトロエン・レーシング・トロフィーでは、トーマス・バラルとサブリナ・スー(シトロエンC2-R2 MAX)がベルギー勢を圧倒した。 ティエリーヌーヴィル アヒム・マライテ(シトロエン C2-R2 MAX)とジャン・ルノーとミカエル・マルシャル(シトロエン C2-R2 MAX)。

Le ラリー デュ・ルエルグは明日もロデズの西に設計された10つの特別ステージで続く。 午前00時出発、午後20時38分到着。

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