陪審は月曜日の夜に評決を返した。 2018年版の作戦 ラリー 若者たちはフロラン・トデスキーニとフロリアン・ブショノーを捧げました。ベルトラン・ブロンデル・ラ・ルージュリーが代役に選ばれた ニーム(ガール)で行われた決勝後。
フランス自動車連盟 (FFSA) が主催するユース ラリー キャンペーンは、明日の才能を発掘するのに役立ちます。 XNUMX回の世界ラリーチャンピオン(WRC) セバスチャン・オジェ 選ばれた2005人の若者は、トロフィーを受け取る前にさまざまなテストに合格する必要があった。
#ユースラリー
決勝進出者は26名。残り2個になります。
TOUSàボンヌチャンス! pic.twitter.com/1ZMKJ4sNrq— ラリー ジュネス FFSA (@RallyeJeunes) 11月12 2018
26 人の受験者が、激しいテストの 6 日を過ごしました。午前中はフォード・フィエスタで演習が行われた。目標はファイナリスト XNUMX 名にランクインすることであり、乗り越えなければならない大きなマイルストーンです。
その後、フォード フィエスタ R2J (フランス ジュニア ラリー選手権で使用) のハンドルを握り、野心的なドライバーたちはさまざまなコースをできるだけ速く走らなければなりませんでした。 FFSA アカデミー (連邦訓練センター) の教育マネージャーが右席に座り、運転技術を評価しました。
ファイナル #ユースラリー
レデノンサーキットでフォード フィエスタ R2J のラップタイムを計測中!紳士諸君、ゲームをプレイしてください! pic.twitter.com/Xpw0Ru9Tor
— ラリー ジュネス FFSA (@RallyeJeunes) 11月12 2018
しかし、操縦以外にも、 候補者の気質や動機を分析する面接も計画された. Cet oral s’est effectué devant un jury composé de Christophe Lollier (Directeur Technique National), Jean Bourgoin (Directeur du Team Yacco), Maciej Woda (Directeur de Mスポーツ Pologne) et Didier Martin (Responsable Compétition Michelin).
フロラン・トデスキーニとフロリアン・ブショノーの報酬は、 2019年フランスジュニアラリー選手権のユースラリーチームでのXNUMXシーズン。工業化学オペレーターのフローレント・トデスキーニ氏は安堵した。 「私の性格は、常に改善したいということです。 2017 年は補欠だったので、少なくとも昨年ほどの成績は残せないのではないかと心配していました。私にとっては勝たなければならなかったとマルセイエー出身の22歳は説明する。
監督やサポートという点で、FFSAのサポートがなければ学べなかった多くのことを学ぶことができると思います。ジュニアチャンピオンシップはもう知っていますが、 したがって、私は勝利するためにすべてを捧げます。 私は自分の価値を証明するチャンスを獲得しました。 »
フロリアン・ブショノーについては、この 21 歳の自動車整備士 「本当に気づいていない。」 「 セバスチャンを見てラリー ジューヌ FFSA のことを知りました ローブ とセバスチャン・オジエが乗ります。小さい頃から情熱的だった。だから、この車に出会い、運転を学ぶのが待ちきれません。連盟を失望させないことを願っています。」とオーブル(ドローム)出身者は言う。
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