テール・デュ・ヴォクリューズも中止になった

13月15日からXNUMX日にテール・デュ・ヴォクリューズで予定されていたフランス地上ラリー選手権の決勝戦は、新たな健康上の制限を受けてキャンセルされ、開催されないことになった。

公開 24/10/2020 à 11:38

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

テール・デュ・ヴォクリューズも中止になった

13月中旬のカルダベルの後、フランス地上ラリー選手権の終了は、テール・デュ・ヴォクリューズ(15月XNUMX~XNUMX日)に予定されているルートでは開催できません。

主催者は、コロナウイルスのパンデミックを巡る状況の悪化に直面して新たな制限措置が導入されたことを受け、この決定を発表した。

「私たちは、重い心と眠れない夜を思いながら、あなたのところへ行きます。 プレスリリースを指定します。 私たちの連盟、主にFFSAの会長と法務部門の協力によるあらゆる努力にもかかわらず、残念ながら、ヴォクリューズ県に対する州からの最新の差し止め命令(外出禁止令、外出禁止令、等。)。 私たちは感動していますが、負けたわけではありません。2020 年にはあなた方がさらに強くなるでしょう。」

実際、ロゼールとテール・ド・カスティーヌのイベントのみが開催されました。 ジャン-バティスト・フランチェスキ(シトロエンC3 R5)がそれまでドライバーズクラスを独占していた。
 

0 コメントを見る)