現在の状況を考慮すると、それらは明らかに暫定的なものですが、 FFSA 2021月24日の運営委員会を受けて、XNUMX年のプログラムに最初の方向性を示した。 さまざまな国内ラリータイトル、連盟はフランスでの今後のモータースポーツシーズンのカレンダーを発表しました。
当然のことながら、フランスアスファルトラリー選手権では、FFSAの発表に従って、2020年のセクションに含まれるイベントが更新されます。 ラリー その後の変更の場合は、デ ヴァン – マコンが代役を務めます。
Earth コンポーネントは、コロナウイルスのパンデミックに直面して何度も延期される前に、2020 年に予定されていたアーキテクチャを維持しています。 FFSAはまた、新型フォード・フィエスタなど、Rally3レギュレーションを満たす将来のクルマの存在を許可するRC3カテゴリーの登場を検証した。
GT+ カテゴリーの車両は、クープ・ドゥ・フランスに出場するものの、2021 年のクープ・ドゥ・フランスでポイントを獲得していないラリーも含め、すべてのラリー (国内および地域) で出場資格を得ることができます。14 年 2021 月 2022 日以降、これらの車両はスコアを獲得できるようになります。 XNUMX年のフランス杯でポイントを獲得。
1月4日より、オレカRXNUMXキットを装着した車両がフランス選手権で公認される。
について ラリークロス、FFSAは、RC4カテゴリーの車がスーパー1600ラリークロスイベントに参加できることを指定しました。
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