乗りたくて待ちきれないマヌ・ギグー

マヌ・ギグーはルノー クリオ R3 マキシのハンドルを握ってフランス ラリー選手権をスタートしますが、トゥインゴ ルノースポール R2 で他のラリーにも参加する予定です。

公開 07/03/2010 à 02:10

書き込み

0 コメントを見る)

乗りたくて待ちきれないマヌ・ギグー

エマニュエル・ギグーは、19月XNUMX日に、 ラリー 2010 年フランス ラリー選手権開幕イベント、デュ トゥーケ 2009 年版選手権で XNUMX 位となったドライバーは、今年のプログラムをまだ把握していませんが、それが提供されることは知っています。

« シーズンの始まりに向けて、スケジュールが具体化していきますが、 マヌ・ギグー氏はそう認めた。 私はクリオでフランス選手権の最初のXNUMXラウンドに出場します ルノー Chazel Technologie Course チームの Sport R3 Maxi。 この車はフランスで運転するのに最高の価格性能比を提供すると確信しています。 Renaud Chazel は私たちが新しい車を手に入れるために多大な努力をしてくれました。 Clio R3 は非常に信頼性が高く、効率的です。 »

2009 年の BFグッドリッチ トロフィーで 2010 位に入ったマヌ ギグーは、最初の XNUMX レースで XNUMX 年のプログラムを充実させることを期待しています。 私たちはフランス選手権とBFグッドリッチ・トロフィーに参加することで強固な基盤を築き始めており、今後数か月以内にこのプログラムを拡大したいと考えています。 この最初の集会が新たなチャンスのきっかけとなることを強く願っています。 »

2009 年シーズンの終わりに予定されているラリー・デュ・トゥーケが今回シーズンの開幕を迎えます。 エマニュエル・ギグーは、これが最も簡単な開幕ではないことを承知している。 「 季節が変わっても、地面はいつもと同じように滑りやすいはずです。 シーズンを始めるのは決して簡単なイベントではないでしょうが、競技に戻って、2010 年のライバルが誰になるかを知るのが待ちきれません。 »

さらに、マヌ・ギグーは時々乗り手を変えて、トゥインゴ・ルノー・スポール R2 のハンドルを握っていくつかのイベントに参加します。 「 まずはラリー・デペルネからスタートします。 シーケンシャル ギアボックス、調整可能なショックアブソーバー、特別なリア アクスルを備えたこのトゥインゴには、姉のすべてが備わっています。 維持費の節約を目的としています。 クルマの開発はすでにとても楽しいです。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く