マキシム・ポティ、フランスでダブルプログラムに出演

過去数シーズンを観光業に費やしてきたベルギー人のマキシム・ポティは、2021年もラリーへの移行を続け、フランスでの完全なアスファルトとグラベルのプログラムに取り組む予定だ。

公開 18/01/2021 à 12:26

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

マキシム・ポティ、フランスでダブルプログラムに出演

TM コンペティションでは、フランスのアスファルトおよびダート ラリー選手権のすべてのイベントに出場する野心あふれる若いドライバーを期待できます。 フランスの組織は今年、ベルギー人のマキシム・ポティをフランスでのフルプログラムに参加させ、21歳のドライバーのキャリアの再方向性を確認する予定である。

近年は観光業を経験してきたマキシム・ポティは、決勝戦で特に注目を集めた。 WRC 2020年はモンツァで開催され、主に ラリー 今シーズン。

「フランス・アスファルト・ラリー選手権と地球上の同等の大会とともに、私たちは素晴らしいプログラムをまとめました。 マキシム・ポティはこう強調する。 合計すると、これは 16 件以上のイベントに相当します。

目的は明確です。できるだけ多くの経験を蓄積し、両方の面で進歩することです。 TM コンペティション チームは、との新たな関係を築いています。 Mスポーツフォード フィエスタ ラリー2 を製造する株式会社が可能な限り監修いたします。挑戦は大変ですが、挑戦することを楽しみにしています。 »

アスファルトでは、ロイク・デュモンと共同運転するマキシム・ポティが、2020年副チャンピオンのクエンティン・ギルバートとともにTMコンペティションに出場し、ステファン・コンサーニはグラベルカレンダーのラウンドに出場する。

0 コメントを見る)