ミラノレーシングがMR 500X R4を発表

ミラノ レーシングはオレカとパートナーシップを結び、フィアット 500X をベースにした MR 4X R500 を開発しました。

公開 30/08/2018 à 11:19

デュピュイ

0 コメントを見る)

ミラノレーシングがMR 500X R4を発表

オレカが開発したR4キットをベースにした新車がスペシャルステージに登場します。 ラリー。 マルセイユ(ブーシュ・デュ・ローヌ)の高地にあるチューナー、ミラノ・レーシングは、フィアット 500X をベースにした MR 4X R500 を発売しようとしており、その最初の走行は第 XNUMX 四半期に予定されています。

ミラノ レーシングは、4 年から R2019 をフランス ラリー カップ、フランス地上ラリー選手権、およびフランス ターマック ラリー選手権の 500 部に出場資格を与えるというフランス モーター スポーツ連盟の決定に動機付けられました。MR 4X RXNUMX は主に以下の用途に向けて準備されます。フランス地上波ラリー選手権だけでなく、ERC。 最初の納入は来年初めに予定されている。

「R4カテゴリーに参入する最初のフランスチームです。 私たちは隣人であり、カナベーゼファミリーチームの台頭を見守ってきました。 国内でのR4キットを支持するFFSAの決定を受けて、私たちはこの最初のコラボレーションが他の多くのコラボレーションにつながると確信しています。」とオレカグループのコマーシャルディレクター、ジャン・フィリップ・エダイクラ氏はコメントする。

「私たちはR4の将来を強く信じています。 これは野心的かつ大胆なプロジェクトであり、私たちはそれを非常に重視しています、ミラノ・レーシングのディレクターであるパトリック・カナヴェーゼとウーゴ・カナヴェーゼを追加します。 R4 は、若者がコストを抑えて 4 輪駆動車を運転できる本当の機会を提供します。 私たちはすでに2019年に向けた国内外のプログラムに取り組んでいます。」

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く