ブーシュ・デュ・ローヌのミラマとイストルの間にある非常に広大な私有地で争われるこの最初のテール・ウエスト・プロヴァンスは、フランスのグラベルラリー選手権の開幕を記念します。まずはオリジナリティ、 ラリー 非常に集中しており、短く曲がりくねった狭いステージが 3 つ連続して続き、土曜日と日曜日に 2 回争われます。フォーマットが完璧であれば、その地形は多くの競技者の好みに合わないものであり、かなり荒れていると考えられていました。
偵察ラップの終わりに若干の不安を表明した後、ほぼ全員のドライバーがスタートを切り(それでも12人の自主的棄権者がいた)、最終的には特にジェルマン・ボネフィスにとっては全体的には順調だった。 今夜、結果はポジティブなものしか得られません。私たちは車を管理するための道路計画を策定しており、それを尊重しました。恐怖もパンクもない、理想的な一日です。明日はなんとかなるだろう »、パイロットが説明しました プジョースポーツ、ラリーの途中で最も近い競争相手にほぼ2分の差をつけています。
この選手は他でもない、ニコワ・シリル・フェロー選手で、第2ラウンド終了時点でソーヴァンチームの安定した仲間であるノエル・トロン選手よりも優位に立っていた。 「黄色の」三菱車が非常に速かったら?コルシカ島出身のロイク・マテイも同じチームのマシンでスクラッチタイムを記録したが、彼らはカルダンシャフトとディファレンシャルにかなりの数の問題を経験し、少し壊れやすいことが判明した。
の側に WRC そして大きなグループAで最も目立っているのはアラン・デベザで、スバル・インプレッサを4位につけているが、セドリック・エニオン(シトロエンC4 WRC)は「直線」で307回の「失速」により遅れをとっている。」 XNUMX WRC で XNUMX 位のキユッセは、スペシャル ステージに大きな石が散らばっていたので、これまでアタックできなかったと説明しました。
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