ピエール・カンパナは2010年に輝きたい

イタリアで開催されたロンド・デル・グリフォ・ラリーで総合18位を獲得し、ピエール・カンパーナは多くの観察者を驚かせた。 次は XNUMX 月 XNUMX 日の週末にリヨン シャルボニエールに立ち寄ります。

公開 24/03/2010 à 17:28

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ピエール・カンパナは2010年に輝きたい

14月XNUMX日の最後の週末、ピエール・カンパーナはバイクのハンドルを握ってロンド・デル・グリフォに出場するためにイタリアへ行った。 プジョー。 このフランス人選手はシトロエン・クサラで出場した地元ドライバーに次ぐ見事なXNUMX位でフィニッシュし、アルプス横断旅行は成功に終わった。 WRC ムナレットチームがエントリーした彼の 207 S2000 よりもはるかに強力です。
車を発見していたという事実にもかかわらず、このフランス人選手は、凍った天候にも関わらずミスをしませんでした。

「あの頃は、車のハンドルを握った中で最も楽しい日々でした」 ラリー, カンパーナさんは言う。 スタートする前の私たちの目的は、結果に注意を払うことではなく、むしろこのタイプの車に慣れることでした。 すぐに適応でき、運転するのがとても楽しかったと言わざるを得ません。 さまざまな条件下での車の挙動についての全体的な意見を形成するために、いくつかの小さなことを実験することもできました。 Ellip6 のサポートに感謝します。プジョーのロゴは素晴らしく、とても目を引きます。 唯一気に入らなかったのは、一日の終わりに浴槽から出なければならないことです。 »

Ellip6 はドライビング シミュレータの専門家であり、その施設を独自の方法で一般公開したいと考えています。 したがって、訪問者は、「本物の」パイロットが操縦している感覚を発見することができます。 シングルシーター ラリーカーだけでなく、ヘリコプターも。 アヴィニョン(ヴォクリューズ)近郊のピエールラットに拠点を置く Ellip6 センターは、春にオープンします。

「私たちはフランスラリー界の大きな希望であるピエールをサポートできることを非常にうれしく思っています。 Ellip6 社長のピエール・タント氏は次のように述べています。 私たちは彼を強く信じており、彼がいくつかのヨーロッパのイベントで私たちのカラーを着ていることを誇りに思っています。 私たちの活動と彼の職業の間には明らかに類似点があり、このパートナーシップはそれをファンに証明する必要があります。 フランス初のハイテクセンターの建設が完了しました。 このサイトではビジネスデーやカンファレンスも開催できる予定で、間もなく開設する予定です。 訪れた人はきっと、その発見に驚かれることでしょう。 今後はフランチャイズ制度を設け、コンセプトを確実に発展させてまいります。 »

3年前にコルシカ島で開催されたジュニアWRCでXNUMX位、モンテカルロではクリオRXNUMXに乗って素晴らしいXNUMX位を獲得し、最後にこの素晴らしいトランスパフォーマンスを達成しました。alpine、24歳のフランス人期待の彼は、18月XNUMX日の週末にリヨン〜シャルボニエールのラリーに参加する予定だ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く