ピエール・ラグジュがラリーに復帰

ピエール・ラグスは今週末、フランス・ラリーカップ出場を目指してサン・ジェルマン・ラ・カンパーニュ・ラリーでシュコダ・ファビアR5のステアリングを握ることになる。

公開 15/08/2017 à 19:04

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ピエール・ラグジュがラリーに復帰

ピエール・ラーグ 今週末、いつものシュコダ・ファビアR5でラリーシーンに戻り、レースのスタートに並ぶ予定だ。 ラリー フランス・ラリーカップのサンジェルマン・ラ・カンパーニュの選手。 ル・カンネには、昨年XNUMX月にメジドン・カノン・ラリーで見事総合優勝を果たした忠実なチームメイト、ジュリアン・ペセンティが加わることになる。

最近最高レベルでの存在感を示した後、今回のロードイベントへの復帰 WEC (そしてシグナテックを使用してル・マンのLM P2で表彰台を獲得) Alpine)は、土曜日の夕方に最初のスペシャルの4,5kmから始まり、140日間にわたってXNUMXつのスペシャルステージで開催されます。 このフィールドは非常に厳しく、スタート時点では XNUMX 名以上の競技者が参加しますが、ピエールが特に好きな分野を再発見するのに最適な遊び場です。

最近のメジドン・ラリーでの勝利を超えて、ノルマンはシーズン初めの伝説的なラリー・ド・ラ・コート・フルーリや、フランス・ラリー選手権の開幕戦ですでに頭角を現していました。 ラリー・デュ・トゥーケ

「今週末、サン・ジェルマン・ラ・カンパーニュでシュコダ・ファビアを見つけることができて本当にうれしいです」、ピエール・ラグジュを指定します。 ジュリアンのおかげで、シーズンが始まって以来、毎回快適に参加でき、良い結果が得られ、この新しいイベントに全幅の信頼を寄せています。

最後にファビアのハンドルを握ってから数か月が経ちました。そのため、土曜日の夕方、日曜日の6つのESの前に最初のスペシャルでリズムを取り戻す必要があります。 競争は常に非常に激しく、そのため非常にオープンな競争となっています。 さらに、私の忠実なパートナー、GroupAuto、Top Garage、Sparco、EllipXNUMX、Yacco の皆様にもいつものように私に感謝したいと思います。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く