アンティーブ・ラリー – ジュリアン・モーリンが第XNUMXステージ終了時点で確実なリーダー

現フランスチャンピオンのジュリアン・モーランは、アンティーブ・ラリーの第45ステージでほぼ完璧なパフォーマンスを披露し、ブライアン・ブフィエと彼のヒュンダイi20 WRCにXNUMXインチ以上の差を付けて首位に立った。

公開 30/05/2014 à 18:00

ピエールタッセル

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アンティーブ・ラリー – ジュリアン・モーリンが第XNUMXステージ終了時点で確実なリーダー

Le ラリー d’Antibes, quatrième manche du Championnat de France 2014 n’en est qu’à la moitié, mais déjà Julien Maurin a apposé sa patte sur l’épreuve du sud de la France. Avec 45″1 d’avance au terme de cette première étape sur la ヒュンダイ i20 WRC フォード・フィエスタRSのドライバー、ブライアン・ブーフィエは、トゥリニの坂道を含む明日の100日目がはっきりと見えていると語った。 5 つの傷のうち 27 つを負ったモーリンの嫌悪感に直面して、ブライアン ブフィエは可能な限り最善の抵抗を試みたが、ブライアン ブフィエは自分の可能性を 2013% 発揮できなかったことを認めた。雨の中のSS20では、ライバルのタイヤ選択が悪かったこともあり、XNUMXインチ未満まで縮まったが、XNUMX年のフランスラリー界の王者は、最終タイムでさらにXNUMX層を追加して差を広げた。フランス人と韓国のチームは主にiXNUMXの開発に来て、シーズン後半の世界大会の前にアスファルト上でそれを進歩させた。

勢いよく出発した二人の後ろには、 プジョー 207 S2000 du Libanais Roger Feghali qui pointe le bout de son capot en troisième position, après avoir passé en fin de journée les deux ポルシェ 911 de Patrick Rouillard, 4e et Gilles Nantet, 5e qui a passé une partie de ce vendredi sur le podium. On notera l’abandon d’Eric Camilli et sa Peugeot 207 S2000, coupé dans son élan par une pompe à essence capricieuse sur la liaison entre l’ES3 et le parc d’assistance. Autre abandon dans le clan Peugeot pour Franck Lions.

ミシュラントロフィーでは、フェガリがルイヤールとナンテの911を抑えてリードしている。シトロエン・レーシング・トロフィーで議論をリードするのはセドリック・ロベールだ。

第8ステージの最初のスペシャルは午前07時16,21分、コル・デ・ブローとコル・ダブレの間のXNUMXkmでスタートする。

アンティーブラリーステージ1ランキング:

1. J. モーリン – N. クリンガー (フォード フィエスタ RS) 1h08’32”9
2. B.ブフィエ – X.パンセリ (ヒュンダイ i20 WRC) 45インチ1
3. R. フェガリ – J. マタール (プジョー 207 S2000) 3’25”
4. P. ルイヤール – C. ガンボーニ (ポルシェ 911 997 GT3 カップ) 3’43”2
5. G. ナンテ – F. ゴードン (ポルシェ 911 997 GT3 カップ、3’43″8)
6. P.ロシェ – M.ロシェ (Mini JCW WRC) 3’53″6
7. C. ロバート – M. デュバル (シトロエン DS3 R3) 4’49″5 (第 1 回シトロエン レーシング トロフィー)
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