再び短縮された第7ステージ(安全上の理由からSSXNUMXはキャンセル)を通して、デュオのセバスチャンは ローブ ? ジュリアン・モーリンはレースの先頭を争った ラリー デュ・バール、フランスラリー選手権最終戦。 今朝、現フランス王者と彼のフォード・フィエスタは非常に好調なスタートを切り、その日の最初の計測セクターで4秒以上タイムを縮め、続く特別戦でXNUMX度の世界王者が瞬時に反応し、タイムで失ったタイムを正確に取り戻した。 ESXNUMX。
モーリンがSS6でコンマ1秒差でスクラッチを奪ったとすれば、カプルードのこの日の最終セクターで正しい行動をとったのはセバスチャン・ローブであり、モーリンを38秒以上後退させ、同時にSSXNUMXでのアドバンテージをXNUMX倍にしたことになる。この二日目の終わり。 デビッド・サラノン(フォード・フィエスタ)は堅実なXNUMX位を維持しているが、ローブのコンビからXNUMX分XNUMX秒遅れて、かなりの距離から勝利を賭けた戦いを見守る。 まーりん。 パトリック・マグヌー (プジョー 206 WRC)、ほぼ4分で5位、ピエール・ロシェ(フォード・フィエスタ)が3分40秒で5位となり、トップXNUMXが揃った。
ミシュラン・トロフィーではフランク・ライオンズ(プジョー 207 S2000)が引き続きイベントをコントロールし、シトロエン・レーシング・トロフィーではセドリック・ロベールが依然としてリーダーを維持している。 シリル・オーディラックはプジョー208ラリーカップを、ジャンルネ・ペリーはオペル・アダムカップを制覇しました。
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