ラリー – チームFJが検出プログラムを開始

チームFJは今シーズン、数人の若いフランス人ドライバーをシュコダ・ファビアR5でフランス・ラリー選手権にエントリーさせることで、検出プログラムを開始する。

公開 14/03/2017 à 11:30

書き込み

0 コメントを見る)

ラリー – チームFJが検出プログラムを開始

チームFJは、若いフランス人ドライバーを検出するための新しいプログラムのために、5台のシュコダ・ファビアR2018のうちXNUMX台を予約する予定だ。 ガルパンのファミリー構成は、XNUMX年に完全なプログラムをまとめる目的で、フランス・ラリー選手権のいくつかのイベントにXNUMX人以上の選手をエントリーする予定である。このチェコ車はミシュラン・トロフィーにエントリーする予定である。

「私たちの目的は、すでに実力を証明している若い才能にチャンスを与えることです。 ラリー、現時点で最高の R5、シュコダ ファビアのホイールで潜在能力を発揮します。」とチームFJのディレクター、ジェローム・ガルパンは宣言した。

「私たちは優れた車、シュコダ・モータースポーツとの特権的なつながり、フランスのすべてのラリーでその価値を証明した技術チームを持っていますが、ヨーロッパとアメリカの競技会に参加しているため、国際舞台でもその価値を証明しています( ナスカー ウェーレンユーロシリーズ)。 また、サーキット活動を通じて、ドライバーのキャリア管理機関を設立しました。 したがって、フランスの若いパイロットを助けるためのすべての条件が満たされています。 »

最初に指名されたドライバーは、2015年にシトロエン・レーシング・トロフィーを獲得し、昨年のJWRCで3位となったヴァンサン・デュベールで、彼がレースのスタートに立つことになる。 ラリー・デュ・トゥーケ 今週からフランスラリー選手権が開幕します。

「私にとって、これはこの非常に経験豊富なチームで四輪駆動のすべての基礎に取り組む絶好の機会です。 これは私が自分自身を構築し、最高レベルに到達するための経験を得ることができる素晴らしい機会です。」とヴィンセント・デュベールはコメントした。

チームFJは特に、別のシュコダ・ファビアR5にピエール・ロシェを起用し、これでフロントポジションを狙うことができ、プログラムに選ばれた他のドライバーも間もなく明らかにする予定だ。 Galpin ファミリーは 5 月初めに 4 台目のシュコダ ファビア RXNUMX を受け取る予定で、すでに XNUMX 台目の購入を計画しています。

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く