ラリー – ピエール・ラグズがルエルグに戻る

ピエール・ラグズはシュコダ・ファビアS2000を駆ってフランス・ラリー選手権に復帰する。フランス人選手はすぐに自分の方向性を取り戻すことを望んでいる。

公開 30/06/2014 à 12:24

デュピュイ

0 コメントを見る)

ラリー – ピエール・ラグズがルエルグに戻る

に参加した後、 24時間のルマン モルガン・ジャッド・ドゥ・ラルブル・コンクールでピエール・ラグエスが復帰の準備を進めている ラリー 彼は11月12日と2000日に開催されるラリー・デュ・ルエルグに、デスランデス・スポルト社のシュコダ・ファビアSXNUMXで出場する予定だ。の現チャンピオンエルムス 220kmのタイムレースで父マルセル・ラグスとともに再び進化することになる。

「ル・マン24時間耐久レースへの短いながらも競技活動への復帰を経て、ラリーに復帰できることを嬉しく思います。」とピエール・ラグジュはコメントしている。 ?今年の初めにリヨン・シャルボでドライブしたとき、デスランデス・スポーツ・チームとともにシュコダ・ファビアS2000のハンドルを握るのがとても快適だったので、副操縦士として父と一緒にレースに戻るのを楽しみにしています。ラリーは本当にアットホームで、それぞれのレースにはそれぞれ特徴があるので、挑戦する準備ができていると感じています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く