ロベールが最高、ブフィエが好位置

セドリック・ロベールがラリー・デュ・バールを余裕のリードでリードしていますが、ブライアン・ブフィエが依然としてフランスチャンピオンのタイトルを獲得するのに最適な位置にいます。

公開 27/11/2010 à 18:42

書き込み

0 コメントを見る)

ロベールが最高、ブフィエが好位置

セドリック・ロバート(プジョー 307 WRC)、XNUMX日目の終わりに ラリー デュ・バールは、フランス・ラリー選手権の最終イベントの誰もが認めるリーダーです。 しかし、GPCモータースポーツMOTULチームのドライバーは、リードをさらに広げた後、フランスチャンピオンのタイトルを獲得する上での自分の無力さを認めるしかなかった。

一日の終わりにはとても楽しかったですが、もっと昔のことを思い出しているのは事実です。 到着するとロバートはこう打ち明けた。 それがどのように終わるか見てみましょう。 明日は残りXNUMXステージ。 何よりクルマの調子が良いので、楽しみたいと思います。 »

セドリック・ロベールはリーダーではありますが、実際には最終タイトルを獲得するにはブライアン・ブフィエ(プジョー 207 S2000)ほどの順位ではありません。 「 すべてが本当に順調に進んでいます。 車は素晴らしく走ります。 しかし、天気は理想とは程遠いですが、このXNUMX位は本当にとても良かったです。 このまま続けなければなりません。 » 同じペースで走り続けることで、XNUMX度のポーランド王者はフランス王者の称号を獲得することになる。

後方では満足感に事欠きません。ステファン・サラザン (プジョー 207 S2000) が表彰台の足元におり、ロバート・クビサ (ルノー Clio S1600) は、ライバルや観察者を驚かせます。 3位マヌ・ギグー(ルノー・クリオRXNUMX)がグループRをリードし、XNUMX位につけた。 セバスチャン・オジェ (シトロエン DS3 R3)、まだブレーキに苦労しています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く