彼らは私たちに最後の勝利のために最後まで戦うことを約束してくれました。 ラリー ギャップ・レーシング、ロマン・ロシュ、ニコラ・ラティルは約束を守った。 今朝のトップは、元コ・ドライバーに2インチ8の差をつけていたニコラス・ラティル(フォルクスワーゲン・ポロGTI R5)が、その日のループの最初のパスでより繊細なウォームアップに苦しみ、ロマン・ロシュ(シトロエンC3 R5)を離脱した。 ) XNUMX 分の XNUMX でアドバンテージを取り戻します。
ヴィトロールのXNUMX番目のパスでラティルにリードを奪われたラルディエは、最終SSとノートルダム・ド・ローセクターのXNUMX番目のパスまでコンマXNUMX秒でレースをコントロールした。
この最終スペシャルではロマン・ロシュがコンマ5秒差でニコラ・ラティルを上回り、タラード周辺の道路で9連勝を飾った。 今朝も勝利を目指して走っていたデビッド・サラノン(フォルクスワーゲン・ポロGTI R9)は日曜日に戦いに加わることができず、表彰台の最後のステップでXNUMXインチXNUMXで失敗した。
トップ5にはダミアン・オベルティ(シトロエンC3 R5)とティエリー・パスカル(シュコダ・ファビア・ラリー2 エボ)が入り、エリック・マフリー(シュコダ・ファビア・ラリー2 エボ)が6位となった。
ベンジャミン・カルデナスは自分の考えを課す プジョー で306 F2/14、グレゴリー・フォンタルバを抑えてXNUMX位で二輪駆動車のトップを終えた(ルノー クリオ)、R3で優勝。 FN12で優勝したセドリック・デュラン(ルノー・クリオ)は3位という素晴らしい結果を残した。
オート誌第 2272 号で、タラードの特派員が作成したギャップ レーシング ラリーの完全なレポートをご覧ください。毎週、明日の夕方からデジタル版で、今週水曜日からニューススタンドで入手可能です。
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