シモン・パジェノーがラリーに復帰

このフランス人選手は、昨年と同様に今週末のラリー・ドゥ・ラ・ヴィエンヌに出場する予定だ。

公開 06/03/2012 à 13:18

ヴィルマン

0 コメントを見る)

シモン・パジェノーがラリーに復帰

去年、 サイモン・ページノー すでに選んでいた ラリー ウィーンでラリーデビュー。通常通り、自宅でプレーしているこの「トラックライダー」は、それでも控えめなシトロエン C2 R2 Max を運転してクラス優勝を獲得しました。この最初の経験をもとに、サイモンはラ ロシェル オータム ラリーでもその勢いを続けました。 XNUMX回のラリーを通じて、シモンはサーキット以外の遊び場を見つけたので、金曜日と土曜日に再びラリー・ドゥ・ラ・ヴィエンヌに戻る予定だ。

確かに、このフランス人選手は、より強力な馬に乗って、ラリーデビューの地に戻ることになる。シモンとコ・ドライバーのエマニュエル・ドゥシャールは今回、第20回ウィーン全国ラリーのスタート地点に乗って出発する。 プジョー MSR by GBIチームが用意した306マキシ。 「私たちが利用できるようになった 306 は伝説的な車です。 とウィーン人は認める。 このようなクルマに乗ってこのラリーに参加できることを大変光栄に思います。このラリーは私にとって忙しいシーズンの最初の大会となります。また、聴衆の前で自分の部門を進化させる機会でもあり、純粋に喜びです。 » 現在テストのためセブリングに滞在中 IndyCar、金曜日にウィーンでラリーが行われ、翌週には再びセブリングでALMS開幕戦に出場し、翌週にはサンクトペテルブルクで最初のインディカーイベントが行われたが、パジェノーはシーズンの初めに退屈する暇はなかった。 。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く