開幕戦のポジションにハンディキャップを負ったジャン=マリー・クック(シトロエンC4) WRC)は15回目にライオネル・ボー(フォード・フィエスタWRC)にリードを許す必要があった。 ラリー テール・ド・ラングルは、第1ステージのスペシャルステージの2回目のパスでチャージを鳴らし、相手に7秒リードしてその日を終えた。 「今日はスイープでハンディキャップを負ったと思った。最後に、このグラベットで被害を限定しました。明日に向けて我々は有利な位置にいる。私は手で転がし、自分自身を適用して、目標は勝つことです »とイベントリーダーはコメント。
セルジュ・ジルアン(昼間のシトロエン。しかしフランソワ・デュリューはトップ2000からXNUMX秒以内の差でスバル・インプレッサでグループNをリードしている。ジェローム・ジャコ (プジョー 207 S2000)は、パンクでタイムを失ったアルノー・モルダック(三菱ランサーエボリューションIX)を抑えてトップ4に入った。ロイク・マッテイがXNUMX位で続き、ジャンマルク・ファルコが特別第XNUMX回でコースアウトしてリタイアしたため、RXNUMX部門を単独でリードしている。
シリル・フェロー、ロイック・マッテイ、アラン・デベザの三菱勢に続いて、マルク・アムレットがシトロエン DS2 R3 のハンドルを握り 3WD をリードし、シトロエン・レーシング・トロフィーのトップでもあります。デニス・ミレーとセドリック・ロベールがこのカテゴリーで暫定表彰台を獲得した。
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